宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休

<<   作成日時 : 2015/07/22 10:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

7/18 お昼寝から起きた甘さん お散歩行きたいと・・・・

 雨なのに・・・・滑り台と・・・

画像


まさか 濡れてる滑り台滑ったりしないよね

濡れてるの見たら あきらめもつくかな

画像


滑りましたがな ビチャビチャだすよ〜

こういう時笑っていられないのであります

よく海外とかのビデオ見てると こぼしたり 汚したり こういうことがあると ワォ!!なんて笑ってるじゃん

できねぃ

映画の帰りと同じはめになった甘さんです (怒って前をズンズン歩く その後ろを大泣きしながらついてくる)

夜ごはんは 和定食

画像


たらこごはん きくらげの卵焼き ホットもやし

怒ってばかり・・・・・お詫び

画像


アンパンマンミュージアムで買ったクッキー

7/19 31アイスクリーム

画像


甘さんは チョコって選んでて たけがメロン甘さん食べるだろうなって選んで 今はダブルでトリプル

たけ用?二日酔いだしアイスいらないのだけど 甘さん3つは多いよね

画像


チョコも半分以上残ってるのに 何度もマミー食べないで〜

こいはマミーので メロンが甘さんのだよ

と言いながら マミーの1口2口食べて 食べないでよ〜

溶けちゃうから食べなさい

お詫び

画像


夜ごはんは ベーコンぺペロン和風

画像


お散歩してると必ず バスのりた〜い

パトカー指さしてたら 助手席に乗ってた警察官が敬礼してくれた

パトカーのりた〜い 

乗らないでください

7/21 バスに乗ってじじ・ばばのところへ

喧嘩中だったと 

お昼は冷やし中華 甘さん おだって すすりまくり〜出した

ホントに ホントに 食べてばかりの甘さんでした

じじと車に乗って 公園行ったりして (車大好き)

キノコごはん作って〜きゅうりの漬物作って〜台所掃除して〜

画像


二人して 帰りのバスは爆睡でした


ピーちゃん預けて旅行に行ったと!! ムム

別にいいけど・・・・・・



青木さやか 最近みないよね 


トイレに行くだけで 汗かくわ〜


7/22 キッチンで飲んでたらいいこと思いついた

屋台DAYO!! いらっしゃいませ〜ってマミーが言うて 甘さんが買いに来るっていう

じじの車乗ってから プ〜さん車に乗せてシーベルト シーベルト (シートベルト)

毎回料理してると やりたい やりたいで やらせてあげたいけどさぁ〜 極力やらせてあげますが

いつもと違う場所で食べると おいしいよね

画像


ポテトフライなんて 何味にしますか〜? なんて聞いてみるも

塩かケチャプだすから〜 そいを串に刺してあげるのだす

のり巻きも スティックきゅうりも お祭り屋台気分だす

画像


はて〜 今日は何にするかなぁ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる