宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘さんからのひとこと!!

<<   作成日時 : 2015/07/29 11:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

エアコン いつ切る? ずっと付けっぱな甘宅です。

あのね 求人さ落ちたじゃん したらばね 別なひとも不採用・・・

電気メーター取替で 数分停電

朝PCつけたら 不具合 起動させるのに問い合わせしたりして 1時間程かかったY
(電話代が 恐ろしや〜)

1週間も更新しまへんで 飲み過ぎておりました

7/22 トマ牛丼定食

画像


帰りが一緒になった同じ組のMちゃんが遊びにきました

Mちゃん歯医者が終わってママから電話がきました

大喜びの甘さん 一緒にトマ牛食べていたけど Mちゃん完食

甘さん 遊びたくて 嬉しくて

画像


Mちゃんは将来甘さんとケーキ屋さんやるって言ってるそうで

飲み過ぎちゃいましたよ〜 

7/24 丑の日

じじ・ばば・ピーたんがきたよ

うなぎ食べにね・・・・・・

画像


いっぺんに出せないので親父から

画像


とろろもかけてね

画像


この二人のやり取りがムカつくのYO

食事のときはいつもそうなんだけどSA

親父には 1匹

ばばと甘さんで 1匹 甘さんはお尻の方

食欲ないとかなんとか教祖言うてましたが・・・・疲れる!!

甘さんは こっちで食べると言いダイニングで

画像


ばばの隣にはいかない? いじわるされるからだよと教祖が言うてました

飲みながらじゃないと やってられんのですが

甘宅ルールは お酒残し厳禁

食べてすぐにお帰りになり ビール残ってたわ

わたくし うなぎちゃんがお口に入ってませんが・・・・

甘さんが ほんの一切れ? しっぽの方の皮残したの食べただけ〜

甘さんが楽しければいいさ

 

7/25 音楽教室のあとミスドに行ったんだけど

画像


この コットンスノー食べた方います?

持ち手?のところまで入ってないのが普通ですの?

なんか なんか すごい損した感じがしてさ〜

お時間かかりますって そんなに混んでないのに待ったわ〜

食べた後に テイクアウト用に購入したドーナツも ここで食べたいと言われ

画像


おばぁちゃんに かわいいごと〜と声かけて頂きました

おばぁちゃんのお隣の席にもお子さんいたんだけどなん


7/26 お散歩して ソフトクリーム

画像


こいだったら いくらでもかっってやるZ〜〜〜〜〜

トーマスのガチャガチャ 1回だけねって約束して向かったら ない!!

えぇ〜〜〜〜〜〜 貨車とレールだけだからリベンジだったのに・・・・

画像


お昼寝中の甘さん 酔い中のマミー



マエダマエダが大きくなってる〜

コウダクミは何処? 子育て中?


自販機でジュース買ってる人みると 心の中で よっ!!金持ち〜と思っています






昨日ごはん食べてたら 甘さんが突然

『どうして パパいないの?』 と・・・・・・

な な な な なんで? と聞いたら

『だって Mちゃんにはいるじゃん』

マミーだけじゃだめ?と聞いたら

『いいよ

今こうして 書いてる時でも涙が溜まる!!

けど  誰に言われたの?って聞いちゃったYO

以前高校の友達のお宅に遊びに行った時に パパ?お父さんいないの?って聞かれて

子供は正直って言うか 友達家族がひいてたわ〜

そのときは 甘さんまだ小さいからわかってないけど

甘さんの小さな小さな心の中はどんななのかな?って

もっと もっと大きくなってきたら たくさん聞かれるんかな? 問われるのかな?

私はどう答えればいいのかな?


昨日も飲み過ぎました

飲み過ぎても 1口飲めば通常に飲めるのだす


週末はお祭り 毎日わっしょい!! ピーピー ピッピ

自主練に励んでおります

もちろん マミーもお祭りする? お祭りしよっ!!

今年の甲子園はこちら聖光学院でございます

ムムム 甲子園が始まるとEテレみれなくなるんわだよね


宝くじ買いたいなぁ〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

しっかりした貴方がいて、
それで甘たんが幸せで
すくすく成長して
微笑ましい限りです。
おばさん
2015/08/05 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘さんからのひとこと!! 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる