宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS うひゃひゃひゃひゃ

<<   作成日時 : 2015/07/31 11:39   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 宝くじは今日まででっせ

7億ですぜ 当たればですが・・

なんか 色々思って書きたいことたくさんあるのに忘れる

当選しましたの

あたし 日頃頑張ってるもん 神様みてたのね〜

神様からの贈り物は

画像


要冷蔵で届きましたの

そんでね 当たった当たった言うて小躍りして親に言うたら じゃ〜ごちそうになりにいぐがら

まだ誘ってないし・・・・

ほんでね 親から届いたか電話きたりして 

7/30 親父 外来ケモ 今回はアリムタ・アバスチン (抗がん剤のお薬の名前覚えたなぁ)

前日に うじゃ明日行ぐがらって言ってたんですYO〜

ほんで 準備してたんですYO〜

心配になって 甘さんお迎え行く前に電話したんですYO〜

教祖が具合悪く行がないがな〜って・・・・今教祖と話して電話折り返すと電話切れたんですYO〜

うんじゃ1時間位で行ぐがら〜だってYO〜〜〜

あの あの 私準備してたのに来ないつもりだったのか? 電話しなかったら来なかったのか?

とイライラしたんですYO〜

画像


サーロインですYO〜

画像


牛ロースしゃぶしゃぶ用ですYO〜

今回は もちろん

画像


サーロインでしょうがYO〜

にんじんグラッセ・いんげんのわき役を準備したんですYO〜

かぼちゃのスープも解凍したんですYO〜

さっぱり食べたいかなと思って 大根おろしに紫蘇を混ぜ混ぜして、トマトも湯むきしたんですYO

画像がありませんYO

甘さんはやはり ダイニングで食べるって トレーごと移動してましたYO

みんなおいしいって言ってたZ〜〜〜〜〜〜

たけのお口にも入りましたZ〜〜〜〜〜

甘宅冷蔵庫には 福島牛ロースしゃぶしょぶ用があるけど 誰か来ない?

甘さんと一緒に食べてくれませんか?


はて 今日は初お祭り参加です。

ビデオの出番です

レンズ越しの甘さんより 生甘さんみたくてしょうがありまへん

ビデオにはカメラ機能もついてるのね〜すごいよね〜

そんな3項目 生甘さん・ビデオ・カメラ 2つは却下されるな〜

そんな起用なことできませんです

楽しみだなぁ〜



冷蔵庫に冷やしておくじゃん

あるだけ飲んじゃうから 3本だけ!!って決め込んで3本冷やす

やっぱ足らんくて 1本急速冷凍

この間 友達が来た時も急速して 酔ってそのままにしちゃって

くそまずい もったいねぇぇぇぇぇぇぇぇ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うひゃひゃひゃひゃ 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる