宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行

<<   作成日時 : 2015/08/05 10:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

8月になっちゃったZ

連日の猛暑大丈夫でっか?

エアコンに扇風機 それでも朝は超絶あぢ〜甘宅でございます

はて 7/31の初お祭り参戦の甘さん

甘さん宅で休んでいい?と同じクラスのママさんから電話がありまして〜

お祭りまで飲んでおったのですが・・・・

場所とりしてたら Rおばちゃんに遭遇したよ

(じじ・教祖は・・・・来る訳ないじゃ〜ん)

結果 ビデオもカメラも取れてませんでした

 最初と最後(先生のお尻)だけしか映ってないという

しかも 友達も来なくて結局知らない人に譲ったという

お迎え行ったら会えたけど・・・・その後サイゼに行ったよ

画像


サイゼでアイス食べたのに またかき氷食べてたわ

8/1もお祭り見てきたよ

画像


また かき氷食べておった俺様(甘さん)

友達が仕事終わりに来て 急いで帰ろうとして玄関で出会った瞬間

甘さんドアに手を挟み もう片方の手で痛い〜言うてドアをドンドン

そうりゃ〜大泣きで大変でした

1時間位泣いていたわ

腫れもなく 元気にしてたので病院にはいきませんでした


そんな甘さん 最近の流行は マミーの昔の携帯で撮影すること

画像


撮影だけならかわうぃ〜んだけどさ

言葉の流行が

おっぱい

おばさん

甘さん 〜持ってきて〜と言うと 返事のように おっぱいといい

ママ友やマンションの女性に会うと あなたおばさん?などと聞き

やめなさいって言うと そう おっぱいと返されるとう

8/1 園にポケモン・コナン・ドラえもんがきたぁぁぁぁぁ

ほんで なんとね 甘さんクラス代表で ドラえもんからプレゼント貰うという

画像


画像


すごいじゃないか甘さん

と思ったんですよ〜 しかし ドラえもんの鼻や鈴を触ってはスタッフゥ〜に止められるをエンドレス

たぶん 始まる時にお約束があるんだと思うけど 守ってねぃ

ゲゲゲの鬼太郎の妖怪屋敷にNHKに遊びに行ったんだけど 怖くて入れなかった俺様(甘さんです)


はて〜実は今日は面接なんですの〜

今回はフルでのお仕事なんですYO〜

今回は 5名程受けるらしく 面接選考時間がないので履歴書持ってきてください(近いので)

と言われ 急いで履歴書カキカキ

さて〜どうなるでしょう?

フルだとホント時間がないなぁ〜 ご飯とかお風呂とか掃除とか・・・・・

受かったら考えるとしますかね


お皿洗う時〜水が湯になってますです

汗をかかないわたくしですが 滝のように流れ落ちてきます

ムム? こいは更年期だったりします?だっちイライラばかりしてますし


甘さん アンパンマンミュージアムで購入した アンパンマンカップめん(うどん・しょうゆ)も大好き

2連ちゃんで食べたのでもうないの・・・・箱買い?しようかしら

どこで売ってるの?見かけた方〜教えてくださ〜い


姉ちゃん 電話にメールありがとう

スマホデビューいいじゃん 俺様の画像送ります!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たけちゃん、こんにちは!
アンパンマンのカップめん、ロハコってネット通販で売っていましたよ。ラーメンもあるよ。
ロハコのHPの検索のところに『アンパンマンカップめん』で探してみてね!
アヤペコ
2015/08/05 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
流行 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる