宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS や〜ばい!!や〜ばい!!

<<   作成日時 : 2015/08/31 11:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

さ さ 寒い俺様地方 

8月だってのに 低温注意報

これから また暑さが戻ってきたりしますのん?

扇風機片づけ? 炬燵準備?

8/28(金)の出来事なんだけど その求職中の申立書が必要ってんで

で問い合わせしたらば 退職後 2ヵ月で就職しないといけないと

だので・・・えぇぇえ〜〜〜〜〜〜〜俺様保育園通ない??? えええ〜〜〜

10月末まで猶予頂きました 

面接落ちたらどうなるの? や〜ばい!! って話です

面接頑張りたいと思います

そして 申立書に言い訳をカキカキしなければいけまへんです

約束通り 俺様とラーメン お店に入ったら なな なんと餃子専門店みたいなところでして

ラーメンがない

俺様 少し躊躇して 餃子だけでいいなんて言ってたけど

明らかに ガックリな表情

ラーメン食べたいと 本心が声にでちゃいまして〜の お店を出まして

ラーメン屋さんと思ってたから ラーメン屋さんを探す旅に出発

1つ いいところがあって そこは 17:30からで まだまだ時間があったので 次

次も 時間が合わず断念

デパートにしました

画像


人が入ってるとこみたこたぁ〜ないですが

画像


が小さい

画像



画像


お子様ラーメン

画像


杏仁豆腐不味かったっす!!

俺様 普通のラーメン食べれるんじゃないかと思います

鼻水が気になります

8/29 ピアです 1人の男の子が 別曜日に変更されたそうで

女の子2人 そして俺様の3人になりました

鼻水がやはり気になり (少々咳も) 

お昼ご飯 (お餅2個) 食べて

画像


爆睡中

お昼寝から目覚めると アイスクリーム アイスクリームは〜〜?

病院帰りに購入しました

画像


ご満悦で何よりです

画像


画像


一人で全部食べちゃいましたYO

8/30  ずっと 家にいると 

おつまみのアジフライを エビフライ食べる〜と強奪

おかわり〜もっと食べる〜言うて 揚げたら食べないという

カマキリを

カミキリ

赤坂サカス言うてみー

・・・・・・・・・・・・・・

画像


夜ごはんは うどんでした

オムツDAYだったのですが ウトウトしてたら 何やらガサガサ ゴトン

俺様 濡れたオムツを片づけ〜新しいオムツ履いて〜 汚したパンツ洗濯機IN

 これを2回ほどやりまして〜 チグハグコーデになっています

ところで またまた らぶりん

どうでしょう? 女性宅に泊まる男って好きじゃありません

結婚するのかな? でも これもないと思います。

結婚しても お遊びは盛んにされ離婚でしょうな

そうそう 俺様ね 俺様が

『マミーと結婚する〜』 と 2度?3度言いました

 なぜでしょう

その言葉 中坊になっても言えるのでしょうか

ないね ないね 今だけっすよね

でも と〜ても嬉しかったよ


はて さて シルバーウィークのお話ですが

親父から 馬ともみじにご招待してもらっているとのこと

ムム ムムム えっ? あっしは ハブですのん?

仕方ないっすけどね まぁ〜いいさ〜なんて思っておったら

もみじから メールで 姉貴がどうかと?予定は空いているのかと?

お誘いですの? へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

行かない 行くわけね〜し と思っているのですが

ここは 今までのことは 流しに流しまくって 行くべきですか?

たぶん 俺様のこと知らない 馬の旦那さんも

そして もみじの奥さんは 俺様とは初対面になります

1番は 親父っす

もう これが最後の兄弟が揃う旅行になるのではないでしょうかと思う訳で

どうでしょう 行くべきですか?


アヤペコしゃん アンパンマンラーメン注文したよ

ありがとう


ついでに やはり ふなふな日和もねん


購入した スタンドバイミー TV放送 早かったね

ちょっち 損した気分だわ〜

そんなことありませんこと?

ではでは







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たけちゃん 先日はありがとう^^

息子夫婦がすっごく喜んでるよぉ♪
特に嫁のKちゃんが「可愛い 可愛いって感激してたぁ

でね!甘さんのキーホルダー見せてね!
この可愛い男の子のマミーだと言ったら
「めっちゃ色白い〜ハーフ?かな?」だってw
I君の為に探してくれて本当にありがとう
甘さんラーメン好きながやねw
なっちゃんママと同類だZ〜〜〜!

就活大変だけどたけちゃんなら大丈夫だよぉ♪
がんばれたけちゃん^^
私も又頑張らんといかん事が出来ましたw






なっちゃんママ
2015/08/31 18:23
念願のラーメン、甘えん坊君は満足したかな?味よりも、自分がラーメン食べたい願いをたけママさんが叶えてくれたことに意味があるのかしらね。
おばさん
2015/09/01 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
や〜ばい!!や〜ばい!! 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる