宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り

<<   作成日時 : 2015/08/06 11:03   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からまた3日間七夕祭り

そして土曜日は花火大会

何買うの?って聞いてみた

『アイスクリーム』 だそうだ!!

絶対に風船系・引きずり系は買わぬと固く心に誓うマミー


全国2位の暑さてぃ〜〜〜

教祖地域だけど にしてもお暑〜ございます

いつもより1本(500)多く飲んでしまっておりんす

高温注意報でてますZ



面接行ったけど たぶん落ちたかと・・・・・

人と話すことがない ので シドロモドロ

お口が動かない おばさん特有ジェスチャ〜

なんかすご〜い難しいこときかれまして〜の 答えられな〜いお手上げ状態

シドロモドロ 質問されてることに対して返答がチグハグ・・・・・・・

事前に色々調べて〜のいかないと無理っすね うんうん この反省を生かして次いきまひょ

またカラーしてカットして トリートメントしたんだけどなぁぁぁぁぁ



そうそう やらかしちゃったじゃん(初お祭り参加事件) ビデオもカメラも撮れてな〜いって

そしたらね 早々にお写真頂きましたの

こいってさ 探してくれたんだよね 甘さん映ってるのないかなって

とっても嬉しかった朝の出来事でありました

そんな俺様(甘さん)は 登園前から

画像


お祭り遊び

画像


ドラえもんのポップコーンBOXのひもが 

フォイッスルからの〜プーさんのシートベルトの〜今日はハチマキになってました

光ゲンジみだいだと思ったマミーです


そいと 丸ごとかった

俺様が食べないので 志村喰いしてたら 俺様も食べておいしいと

朝からおきゃわりしてました

まだまだあるから た〜くさんお食べ

もももあるんだけどなぁ〜


はて 夜ごはん何にするかな

俺様は 朝でもアンパンマンラーメン食べたい〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭り 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる