宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の対応

<<   作成日時 : 2015/08/07 10:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週お買いものしてるけど 今週のお買いもの日はジリジリ

無理〜冷蔵庫にあるもの生活しよって思ってたんですよ〜

しか〜し この暑さで飲む飲む友達も来たりして飲む飲む

(何十年ぶりにRしまして〜の 飲めないと思ったけど友達来てまた飲んじゃった

2箱買った 500缶のビール 在庫が数本

土・日分がたぶん足りん なので後からお買いものに行きたいと思います


七夕祭り初日の昨日 甘さん かき氷

白いの 白いの〜言うてまして・・・・・練乳なんて食べたことがないのにと思っていたんですよ〜

何味?

・・・・

このまま このままでいいの〜

まさかの 氷のみ

えぇぇぇぇぇぇ

いちごかけましたわ!!

まだ食べ終わらないうちに もう1回たべりゅ〜言うてました

家に帰ってからも 唐揚げたべたぁい

マミーが サツマイモフライ作ってあげるなんて聞かず

500缶一気飲みして

画像


外で座って食べたい言うて 揚げもんだから熱いよ言うても聞かず

熱いの我慢して ソースペロペロしとりまして

家に連行

画像


1本食べたけど 油ギトギトだったわ〜


俺様(甘さん)完食




そうそう 甘さんかき氷食べてる時 たけはグラサンしてたのだけど

(早く食べろ〜マミーはビール飲みたいのだじょ〜などと思っておったら)

こんにちわ〜   

だれだこいつ!!

ムム ムムム

前職の隣のばばぁ〜だ!!

こんにちわ 

そうわたくし大人の対応ができません

なぜなら あなたが大嫌いだから〜〜〜〜

そんなわたくしの態度に 甘さんに声かけることもなく

サササササ〜と立ち去ったばばぁ〜です

声なんてかけてくれなくて結構だし

お互い嫌な思いしなくて済むってもんでぃ

そのとき 私も心にもないことを言ってしまったとする

1 お元気ですか〜?
2 毎日暑いですね〜
3 お仕事お忙しいですか?

たぶん そんなこと言ったら 家に戻ってモンモンしちゃうわ

わたくしめっちゃ人えぇ〜や〜ん バカじゃね的に

心にもないことを言う行為嫌いです

器が小さいですね

うん けどそれでわたくしは いいとも〜


お話はお祭りに戻りますが この陽気で屋台の材料は大丈夫なんすかね

売ってしまえばこっちのもんって感じなのかしら?

怖くて買えないよね

串カツ買っちゃったけども



どんなに飲んでも 気持ち悪くても朝ご飯は大量に食べるたけですが

最近 ここ2日食べれません なぜでしょう・・・・・

けどね 昼食には朝ご飯分も食べていますです



はて〜今日の夜ご飯は何にしますかね〜



お風呂上がりの甘さん

画像


画像


画像


ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜



また今日も白いの〜言わないでほすいな!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の対応 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる