宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳8ヵ月

<<   作成日時 : 2015/08/10 10:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みはいつからですの?

どこかいかれますの?

8/7  面接受けたとこ〜

今回はご縁がなかったということで

いいんですよ〜 まだまだ甘さんと居たいから〜

パートで長期探しますかね

七夕祭り2日目の作戦は お祭り前にお腹いっぱい大作戦

画像


サツマイモフライスティック

画像


熱っ!!熱っ!!

画像


私も500缶2本飲んで参戦でございます

園のお友達に遭遇して

 焼きカキが最高においしかったの〜

ホタテも 俺様(甘さん)も牡蠣食べた

牡蠣なんて食べたことないのに〜おいしいって言ってた

かき氷もメロン味食べて〜 とうもろこしも志村喰い炸裂

画像


画像


トイレ〜って教えてくれて成功したんだけどね

お友達と遊んでいるのが楽しくてはしゃいでいたの

ムム ムムム と俺様凝視したら 濡れている

ここで帰えるってなったら泣くよね 好きにさせた

あとね 〜ちゃんと〜ちゃんママと食べるからマミーはどっか行ってみたいに言われた気がしたのだけど

酔って忘れた けど 漏らしてシャワーしてる時にどうしてそういうこと言うのって・・・・

言った記憶があるようなないような 

8/8 バスで実家行ったよ

俺様のじじ・ばばのとこ行く〜言うてきかないもんで

お買いものに出かけて また岩カキ・ホタテ買ったよ

親父が豚ロースで焼肉したいみたいに言っていて

生姜焼きにしたよ 

カキもホタテも焼いて 俺様完食したのですた

お散歩したりして 全然お昼寝しなくてテンション高く

じぃじとお散歩して ブランコ乗って ウ○P〜〜漏らして

じぃじにもシミておりました


8/9 なっちゃんママんはお食い初めパーチー

おめでとう

俺様はお散歩行きたいから早く化粧をしてと・・・・・・

アイスクリーム食べて〜本買って〜終了

甘さん地図買う言うて聞かず 2冊買ったので地図は今度となりました

地図て


今日で俺様 3歳8カ月

生まれてきてくれてありがとう

いつも笑顔をありがとう

マミーは怒ってばっかでごめんだよ

ではでは パート探し

アイロンかけ

お掃除(洗濯機で紙オムツ洗っちゃったYO 悲惨です)

がんばろう

はて〜 今日の夜ごはんは何にしますかね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3歳8ヵ月 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる