宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントして頂いた おばさんとアヤペコしゃんへ

<<   作成日時 : 2015/08/18 10:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 コメント頂いていたのに コメ返出来ていなくてごめんなさい

スマホの迷惑メール強にしたために ブログのコメントも見ることが出来なくなってしまいましてん。

おばさん様 初コメですか?そいともあなたなのですかぁ〜

しっかりした貴方とは?たけのことですか?

そんなこと言って頂いて本当にありがとうございます。

とっても嬉しかったです



アヤペコしゃん

お久しぶり〜だわよ

お元気でございましたか?

フムフムロハコですな 買います

わざわざ検索してくださったのね

ありがとうございます。


ではでは 俺様(甘さん)の日常をご覧ください

8/10 ちゅるちゅる定食

画像


8/11 やきそば定食

画像


俺様(甘さん) 塩こんぶだけ食べると言う技取得

画像


途中で焼きそばをプーさんにあげて

画像


マミーにドッカ〜ン


8/12 友達が帰省 友達実家でBBQするけど 甘さん連れて来る?とお誘い頂き

園でランチ終了後にお迎えに行きまして〜ノリノリの甘さんだったのですが

お友達がお迎えに向かっている途中で

画像


寝ちゃいましてん

10分位で マミーに起こされ 全然寝起きのいい俺様(甘さん)

そんな甘さん た〜くさんのお姉さんにウキウキでして なんと

何十枚も 盗撮しておりました

その中の1枚

画像


大人になったら こいは 犯罪です 的な画像満載

お腹・お尻メインの画像が多くありましてん

hちゃんのお兄ちゃんに 上品な顔してるね と言われましたの〜

自分が褒められるより 甘さんをそんな風に言って頂くと 超絶嬉しい

それから 甘宅に移動しての

甘さん Tちゃんと間違えて Tちゃん Tちゃん言うてました

画像


俺様 hちゃんに こい!!言うて フェラーリのラジコンを買ってもらいました。

マミーは俺様の オムツ買ってたと言うのに

画像


hちゃんありがとう

翌日は 朝から飲んでおりました

画像


そして お昼はファミレスへ行きまして〜

画像


まず 俺様がチョイスしたのは イカリング!! 

お子様プレートのうどんでございました


8/14  あのさ〜実家の花火大会は 8/15って言ってたんですよ〜

教祖から電話があって 今どこ?何してんの?

花火大会は15日って言ってたよねって返したら

もういいって電話を切られるという

画像


バスに乗って行ったわい

画像


灯篭も流したわい

お盆だよね ご先祖様お迎えにいくよね

行ったのか聞いたら 今はもうみんなやらないんだという教祖

は? はぁ〜? 自分に都合のいいこと言う教祖なのでありますよ〜

8/15 甘さんとお散歩したよね

アイスクリーム食べる〜って ソフトクリーム1人で全部食べた俺様

スーパー歩いてたら 身震いしてんのよね

寒いの? トイレ? と聞いていましたが身震いしておる

家に戻って アンパンマンのラーメン食べると言ったので提供するも残す

ムム ムムム  お熱計ったら あった!!

どんどん 上がって 17:10 39℃だったために 座薬決行

8/16  朝にはお熱も下がって元気だったけど様子見で家でゴロゴロしてました

8/17 園にお迎え行ったら 先生に 甘さん手足口病ではないでしょうか?

赤いポツポツが出てました が お熱もなく 元気にしていたので こいまた 別の帰省中の友達とご飯

 双子のお兄ちゃん(小3) に 肩車してもらって たくさん遊んで元気でした

本日は 昨日よりも発疹がないし 元気なので登園させました

あの〜 明日ドックのたけですが ○が採取できまへん

このお盆期間中 R しちゃったZ〜〜〜〜〜〜


俺様語録 幸せ→ シワヤセ〜〜〜〜〜〜


そいと Eテレで 牛の自動乳しぼり機をしている牛をみて

インチン痛いね〜っていってました ぶっ!!

俺様 牛のインチンたくさんあると思ってるのかしら ぶっ!!


あぁぁ〜明日のドック行きたくないわ〜 バリウムありだわよ〜













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休みですね。
たけママさんも普段より何かと大変でしょうね。お疲れ様🍀

甘えん坊の甘たん、とても可愛いです。

灯籠流しの写真、感動するぐらい素敵です。
おばさん
2015/08/19 08:28
いいえ〜!
ちなみにアンパンマンうどんもあるよ♪
アヤペコ
2015/08/19 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントして頂いた おばさんとアヤペコしゃんへ 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる