宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS や〜ばい!!

<<   作成日時 : 2015/08/20 10:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

てへ 昨日ドック行きまへんでしたの

なぜって 甘さんの発疹で病院へ行ったら

まさかでもないが 

やはり

手足口病 ムム ムムム

保育園お休みですか?

わたくし 明日〜ドックなんどすが〜????

ひどくなるかもしれないし 熱でるかもしれないし でもお口はそんなでもない 足裏は出てない と先生

でも 他のお母さんがみて ワオッ てなったら どうして登園せさんだYOって思うよね〜

私もそう思うだろうし・・・・・と

けど けどけどけど 私が考えていたのは

飲めるじゃね〜か

家について 冷蔵庫開ける あっ禁酒DAYだった為に冷やしてない

即効急速急速冷凍

てへ 飲んじゃって〜 翌日の俺様 さほどでもない 

ドック行けたんじゃね

けど 飲んだし 検○採取してね〜し

ドックは11月になり 俺様は登園されました

ほんで〜 ハロワ行ったんですYO

職がねぃ

やっぱフルかな・・・・・

2回目の面接はね 事務職だったのだけど (落ちたケロ) 2名の年配の男性2人

年配の女性2人 で たけが1番若いから大丈夫じゃない?頑張ってって言われてさ〜(落ちたケロ)

その結果聞いてみたら 年配の 男性 1名採用されていますとな

男性事務職員がほしかったのでしょう と

ほんで 園から何やら書類提出をお願いしますと渡されたものは 就業状況確認みたいなやつ

マジかっ!! 俺様 保育園通えなくなったりしないよね

だって 母子家庭なんですから〜 2度も面接落ちてるんですから〜

少しビビッております や〜ばい や〜ばい 


俺様の愚図る声が苦手です

朝から ブチ切れました

穏やかに〜 笑って〜 おいしくご飯食べたいのに〜

朝から 寝起き1発目は おはようではなく

お菓子くれ〜 ちょとだけ〜ちょっとだけ〜 エンドレス〜



バナナ1本食べて〜 納豆ごはんの納豆だけ食べて〜 少しご飯いって〜

ごはんしかないから たらこ乗せたらいらね〜言うて〜 遊びだし

どどどどどどどどど ドッカ〜ン



私 完全シカトかましました


画像



画像


半ケツで遊んでいました

切替の早い俺様 そこは見習いたい

過去を振り返らないという うんうん それでいいとも〜

マミーは 園に向かう時まで 過去を引きずって怒ってました いかんですね〜


おばさん様

保育園は夏休みがございませんのです

だので通常保育 13.14.15はお盆の為ランチが軽食になりやすとだけ

俺様は 13.14 だけお休み頂きましたのです

素敵コメントありがとうございます


アヤペコしゃん

うどんいっちゃいます!!

ありがとうございます


甲子園 清宮くん かっこいいですね〜 砂を持ち帰らないという

うんうん 素敵ですね

将来はメジャーですね 素晴らしい


俺様の夢は プリキュアですが なにか?

まだ今のところ 戦隊ものに興味がありませんが こいからですかね?

なんか 武器みたいなもん買って買っていわれるんでしょか?

いらねぃ〜〜〜〜〜〜〜。


はて 今日の夜は何にするかな







 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
や〜ばい!! 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる