宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目の正直なるか!!

<<   作成日時 : 2015/08/25 10:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

8/21 ハロワへいきまして〜の

履歴書送付しましてん

時給が安いけど 近いし1番最初に迷ったところ

この仕事をしたかったのであります。

けど 問題は時間ですねん

3交代で 朝は7:50〜ってのが1番早い

夜は18:30までってのが 1番遅い勤務になっておりんす

そう フルタイムで行きます。

かれこれ4月から 求職中で生活が

今日あたり 面接の電話がかかってくるかしら

書類選考が通ればの話ですがねん

夜ごはんは 納豆定食

画像


厚揚げ最高

500缶3本いって〜からの

画像


アサヒ  うめ〜〜〜

8/22 俺様 じじ・ばば行く〜言うて バスで行きました

画像


そろそろ着くって時に

合羽 初合羽 かわうい かわうい

じじの車乗りたい〜言いましたところ

競馬みっから と

孫が遊びにきてこの対応ありですか?

ホロ酔いでお散歩いきましたわ

画像


ばばを誘ってみましたが

あづいがら〜(暑いから〜) と

孫が遊びにきて この対応ありですのん?

画像


画像


ダッシュしたりして マミーはヘトヘトではありますがねん

抜かすと泣きが入りますので 追い越し禁止でございます

画像


きのこごはん・ピーマンナムル風・きゅうりの味噌漬けなど作り置きのものを作っていたら

お昼寝してました!! バスの最終は なな なんと 15:36だわよ

それに間に合うように パパパって作っていたのに

結局電車で帰りました

この日は 競馬場の花火大会 マンションから見えますのん

画像


画像


花火って どうやって撮るんすか?

俺様 さほど〜

8/23 広場でイベントしてました

前日の疲れもあるだろうし 外はだったり

けど 俺様には通用せず

画像



朝はめっきり涼しくなりました 俺様地方

うんうん 外より部屋が暖かいっていうこの 短い期間満喫しよっと

俺様語録

ちょっと待って ちょっと待って〜 ラッスン ゴリラ ブッ!!


フェラーリ → ぺラーリ

プリウス →ペレウス 

届かない → 届けない


8/24 焼きみそおにぎり定食

画像



今日の夜ごはんは うどん とリクエスト

了解隊長


お仕事 こいで3回目!!

でもさ 前回の求人から 2ヶ月程

採用人数は1人だったはず

ってことは 2ヶ月で辞めたってこと?

けどけど あたしゃ〜頑張る!!

あのあの 隣のばば〜より全然いい

今日も朝見かけたけどさ 顔背けて歩いておったわ

け〜けけけ 大嫌いオーラ全開だからでしょうな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3度目の正直なるか!! 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる