宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん

<<   作成日時 : 2015/08/27 10:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いっす!! 部屋はちょうどいいっす。

毛布出したし ちょうどいいっす。



カップめんを食べたいと申しておられた俺様

帰宅後すぐに カップめんの置いてあった部屋へ

プーさんが食べちゃったことにして

プーさんが謝って 俺様に許してもらったんだけど

ごはんの準備してたら 食べたい

ごはんヤダ〜

 → あぁイライラするわ〜

画像


めかぶのっけそうめんに変更

ゴーヤは  ピーマンいらないというてましたが

ピーマンじゃねーし ゴーヤだしって言ったら 食べたけどいらないと

ベーコン食べてました

画像


今季初の梨

 あ〜しゃん好きだったなぁ〜


園の年間行事みてたら ムム 10月に園足あるんす

どこ行くのかなぁ〜

年長さんになればお泊り保育あり 外飲満喫しようじゃね〜か

本日親父ケモ外来

シルバーウィークどう過ごしましょ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らーめん 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる