宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーン。

<<   作成日時 : 2015/09/01 11:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も模様の俺様地方

もうプールはないかなっと思って プールバック持ち帰ろうとしたら

4日までプール終いが終わるまでは待ってくださいとな

(フムフム イベント的な何かがあるかもと)


シルバーウィークの件ですが 歩みよりが大事と

今までのことは 流しまくると決め込んでおりましたが

その泊まろうとしとるところは 地元でして たぶんワンちゃんはNGのはず

そういえば 連れて行けるの?って親父に聞いてて

もしダメだったら預かってって言われておったのです ハイ

馬のことだから 考えてないというか 2人の子供を連れてワンちゃん旅館には行きたくない

大ばばの家には泊まるが 実家には泊まらない

そいは 汚いからなんだけどね

もみじにそのことメールしたらば (泊まれないんじゃね?ダメなら預かってと言われていた)

確認してみるとのことでしたが・・・・



そうそう 甘さん 『〜いぐが?』

〜いくかい?的な 訛ってますケロ〜

ガーン。



俺様が hちゃんに買ってもろた ペラーリ

対象年齢は6才からだったでしょうか・・・

こんなにかっちょE〜のに

画像



コントローラーは


画像



複雑骨折

Tちゃんから頂いた ラジコンコントローラーは カミカミしちゃって


今季の俺様の服 100がピッタリ 110だと少し大きい

 来年は100着れないよね〜

夏はたくさんお着替えするよね〜って購入したけど 

冬は冬で乾かないという

2シーズンは着て頂きたいのだすが

これかわいいと思うと 2.980円 3000円超えも ただの ただの ロンTだすよ〜


なっちゃんママ

届いたのね〜 いいよね〜

たくさん使えばアジがでるでよ〜

たくさん食べて 大きくなってね〜

そうそう 酔って箱詰めしていたのだけど

明らかに たけがやった訳じゃない!!


こい

画像


転がっておりました

ガ〜ン。

同じ味でなかったことが 奇跡です

たぶん 偶然です



おざさんしゃん

深い〜ですね

そんな考えがあるのですね

妖怪ウォッチのカミカミキャンディーを カメカメっていいますの ぶっ!!

で 何つくろう は

何つくる〜 です あれ?これってすでにアップしてますかね

今日も遊びにきてくださり ありがとうございます















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーン。 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる