宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁこ!!行っちゃいましたYO

<<   作成日時 : 2015/09/13 15:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

 俺様 お散歩と怒られすぎて寝ています。

その隙に 珍しく休日にアップしやす。

あのですね お風呂入っていたらば 足が 指が チクチクするのですが

こいって もしかして 痛風だったりしますのん


110cmの甘さんのパンツは捲らないとはけませんです!!


甘さん 歯ぎしりで前歯 少し欠けております (抜けるからいいとのことでしたが)


9/11 やっぱり食べたくて 中華風揚げパン作りました

小ねぎって 洗います? 飲食店だとキャベツとか洗ってなくないですか?(お好み焼き屋さんとか)

画像


うまく おしゃれに包みを作ることができまへん

画像


画像


9/12 音楽教室

毎回毎回 本当に大変なんす

『おっぱい』とかさ〜帰りたいとかさ〜あれやりたいこれやりたい〜

あちこち歩き回って しがみ付いたり オーディオいじったりね

半目で怒りを堪えるアッシ!!

朝 はなかっぱみていて ホットケーキ食べたいと言っていた俺吉

音楽教室ちゃんと出来たらねって約束したのに ↑ この有様だった訳だけど

画像


めちゃくちゃ怒りながら (音楽教室を引きずるアッシ) 作ったわい

画像


おいしいって言って2枚食べてました

画像


アッシの厚揚げも食べて〜

画像


ポテサラも食べて〜

 毎日8本って言う 大阪のさびしゃんに便乗して

さびしゃん飲んでるし〜

プシュ プシュ プシュ 飲んで〜の

甘さんの歯が欠けているのも気になってさ

画像


ガーゼしてみた

画像


虐待? つうか毎日バトリすぎて 通常以上に声でかく怒ってるから通報されていてもおかしくない状況

画像


夜は プレートそのままで焼きそばにしました

あのね 銀シャリせんべい大好きで 食べたら止まらないのよ

画像


甘さんが園行ってて お昼ごはんガッツリ食べて〜の 4袋(1袋2枚入り)

こいを 甘さんとまた食べて 親子で止まらなくなり 完食!!


都内のボンジュールまぁこではなく そうそう新潟のあげしんちゃんことまぁこからメールがあってね

すぐ近くにおいでで

息子君のシャメが めっちゃかわうぃ〜

たけの大好きなお蕎麦屋さんの画像もあってね

俺様と行きたい熱 

ここのお蕎麦屋さんって結構時間かかる!!

甘さん待っていられるかなぁ〜とか思っていて

前日に 明日はお蕎麦食べに行こうって話しておったのです

9/13 ここのお店に来るのはいつぶりだろう?

川沿いをお散歩して向かいます

初来店は8〜さんに連れていってもらって虜になり 親を連れて行き

そして 昔の彼氏ともアッシだけ二日酔いで来店したのが最後だったかな

画像


懐かしいでよ〜

画像


運ばれてきた鴨せいろ画像撮ってない

だっち〜おしのしいのだもの

画像


小皿に移して食べてたけど 最後はそば湯まで飲んでいた俺様

画像


お蕎麦が本当においのしくって 追加しちゃったけど (朝ごはんギッリリ食べて〜の 若干二日酔い)

通常だったら いって 天ぷらつまんで 5せいろ食べれるわ〜

俺様も おいしい おいしい 連発してました

けど 小皿(お子様茶碗)のお汁こぼして ドッカ〜ンされていました

何回も何度も お汁っ!! お汁気をつけて〜って言っていて 自分が夢中だった

2人でお店のおじさんに謝って

アイスクリーム食べたいって言っていつものところで食べて

沖縄物産展してたから

画像


ジュウシィ〜のおにぎり購入

家でも食べれる素なども購入したけど

物産展マジック いつも惨敗です!!

画像



めが  かけてる俺様


はいはい お目覚めでよじ登ってきましたので この辺で


はて 今日のご飯は何にしますかね!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おつでーす( ´ ▽ ` )ノ
いいなぁ。うむ!美味しいもん食べて飲むは幸せ😘
甘さん笑顔やし、どーって事ないさ!

たけさん、甘さん❤️

近所なら、ビール担いで行くのに。
2人なら、2ケースやね!もちロング缶^_−☆



さぴ
2015/09/13 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁこ!!行っちゃいましたYO 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる