宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2015/09/14 11:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 前記事もそうですが 酔ってるとめちゃくちゃですな

前記事だけじゃねいけどね しかも編集しないという

甘さんが起きちゃって pinkしゃんへコメ返できなくてごめんなさい

お散歩時に 言ってみたのね

甘さんは 何だと思う〜

甘さんは どう思う〜

pinkしゃん 神だわ

たけも イライラしないし 甘さんも答えてくれて ほぼ正解だったりします。

『ぼく はじめてでわからないから おしえて〜』 なんて言ったりね

ありがとう



甘さん お蕎麦屋さんで アッシがそばを啜ってる時に たぶん汁こぼしたのだろうけど

怒られると思って お尻で隠したと思われ お布団替えたのに また濡れていて

ムム? チッコか? 靴下か?と思っていたんだけど お尻が濡れておったのですわ

ソフトクリーム食べてる時 物産展見てる時 甘さんの後ろ姿をマジマジ見ないから

気付かなかったという

甘さん的には

『ヤベ〜に怒られちまうZ〜〜〜!!』

だしょうな


こちら めっきり秋らしくなりまして とんぼも飛んでますよ

山々は 少しずつ紅葉しております

ちょうど日が当ってきれいでした


すごく寒い日が続いた時に 甘さんに 炬燵だして〜なんて言われていたんだけど

これから また暑くなるかもしれんしと思っていたんだよね

まだ 扇風機片付けてないけど

画像


フローリングなんて素足で歩くことができないので

画像


まだ早いかな〜と思ったけど モコモコラグ配置しましてん

ラグから 白い粉が出てきますが これって何?



 さびしゃん おつ〜です

今日も8本ですの

痛風的症状はないですか

実は土曜日に飲みすぎて 只今4本しかありまへん

明日 お買いもの行く日なので 本日2本ということになりますが

たぶん 無理だよね〜 歯止めがきかぬおっさんおばさんなのでございます

二人で飲んだら うんうん2ケースだね

コメありがとうございますです


しか〜し 面接の結果がまだなんすけどぅ

今日かしら?

明日でちょうど 1週間だけどなぁ〜


甘さん 夜から朝にかけてのおやすみまん 意外

パンツで平気かもしれません

間違って 高いトレパン(オムツ)買っちゃったんだけどなぁ〜


はて〜今日のごはんは何にしますかね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬支度 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる