宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬礼っ!!

<<   作成日時 : 2015/09/15 10:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

 おはようございます

夜は寒い位で毛布かけてますが 甘さん何もかけないで上〜へ〜もありますが

横だったり 逆転してたり〜 お腹出してたり〜 たけが目を覚ますと毎回向きが変わっております。



 まだ 面接結果がきてないとですが・・・・

もっといい人来るかも〜なんて面接中なのかしら?

今日で1週間 くるかな


中岡ヘアーが毎朝 イラっちしちゃいます

何をしてもパサパサ〜 チンチロチンチロチンチロリン

CMしてる あれ ぽちっちゃう? 

もはや 外側からのケアじゃいかんのか 内からか?

 なんかサプリもぽちっちゃう?



9/14 カレーうどん

画像



甘さん  オムツは朝だけで大丈夫そう

なぁ〜んて 言ってたばかりですが 珍しく

画像


この辺で でちゃったらしいです はい。

オムツじゃないトレパン履いていて ジーパンで吸収されました

なんだか 事故現場みたいですね

昔 甘さん妊娠中 ひき逃げに合いましてこんな感じで 何度も写真撮られて

悪いことしてないのに なんだか 犯罪者みたいだったわ


お散歩していて パトカー見つけると あっ!て 指さして パト中の警察官が敬礼してくれるのです。

甘さんも 敬礼してごらんって言ったら 笑えました

今日もパトカーいるといいね 敬礼してみて



画像


ぶっっ!!

こうだよ こうするの と言って敬礼して見せたら


画像



ぶっっっ!!



前職の 長からメールきていまして

保険の件でお話があります とのことですが なんなんでしょうな!!

お金払ってないとかではありませんことよ

良い保険発売されたから 協力願いとか?・・・・気になる



はて〜 今日のご飯 なんにするかなぁ〜



PS さびしゃん 昨日は 3本で我慢 つうことは 残り1本!!

1ケース買って 単品で冷えてるの買いますわ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
甘〜〜〜。
かわゆいな〜。
私もね、ふにはガミガミしたけど、年寄りになってくると、まあ、ど〜でもよくなっちゃったり。
福島の温泉でね、夕食時、囲炉裏の個室のお部屋で塩を一瓶ぶちまけましたの。畳に塩がめり込み、私は泣きたくなり、塩を何十分もかかり手で集めましたさ。
食事もしらけ、、あ、怒ってたわ。
でもね、わからないもんね、塩だって、子供は。
笑い話にしちゃいましょ。

お蕎麦おいしかったね〜。
あげしん
2015/09/15 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
敬礼っ!! 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる