宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS カイジ

<<   作成日時 : 2015/09/16 09:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

 結果がまだなんす

どうなっちゃってんでしょうか


中岡ヘアーです おはようございます

CMしてるやつ 焦らず口コミみてみたらあんまりよくない

しかも 今や30日or60日間 使いきっても全額返金保証だったりもしますが

対応もよろしくない (もう少し使ってみてとか)

やっぱり 内からか?

そいも何がいいのかわからん


9/15 ドリア定食

画像


パスタとドリアどっちがいいと聞いたら ドリア!!と

園から帰ってくると おかし頂戴炸裂

ご飯たべれなくなるからって言っても聞かぬ 流石マミーの息子

タバスコかけて〜食べておりましたが (大丈夫か味覚)

ごはん大盛りってのもあるけど もうちょいってとこでちょい残し

園でも家でもだったからか 食べるけど最初にいらないっていうし

種なしぶどうだって食べなかったのに 連絡帳みたら 喜んで食べていたという

だので 奮発して


『カイジ』

皮まで食べられるとは書いてあるが 種なしとは記載なし

半分にしたら種みっけ 無いのもある

半分食べて 麦茶で流し込む俺様

果物って 当たりはずれありませんか?

甘夏とかパッサパッサだった時の落ち込み様が?

いや 怒りが勝っているわ

だので 安いものも売っていても 数百円だして高いものを選びますが

この間の梨は イラっち!! もそもそ みそみそだった

この カイジは最高にう〜まい

働いていないけど 時給分ですな け〜〜〜〜っ

俺様の食べない言い訳は

『保育園のブドウがいいの』


画像


厚揚げを網焼きにしてみた

オーブンよりおいのしい気がします


そうそう今週末から連休でないの〜

 1箱じゃ足りんよね

休日は 朝からいきたいところだけど 昼前からいきますゆえ

画像


 足りるかな?????


そいから 前職の長からの連絡ですが内容をお聞きしましたら

貯蓄の商品のおすすめって

お〜い!! 以前お仕事はされていませんか?と聞いたのは こいだったのか

 そんなお金持ってる訳ねぃ〜し



はて〜 今日は面接結果きますかね


 まぁちゃん(あげしんちゃん)

塩ぶちまけちゃったのね

まぁ〜ちゃん!! 仲居さん呼んで ハンドクリーナーみたいなもんで

ブィ〜ンと吸ってもらえばよかったんじゃない

笑い話にできちゃうまぁこは素敵っす

お蕎麦おいしいよね〜

お蕎麦屋さんで いいよね〜

たけよりも たけが啜ってるのか?って位 めちゃくちゃずるずる良い音出して大人喰いしておった俺様です

新潟行きたいなぁ〜

まぁちゃん また一緒に飲みたいね

まぁちゃんは ハイボールがお好きだったわね



今日の夜は 春巻きにします



なっちゃんママ

ありがとう

どうした?どうした? なんか作り方がわかないとかでっか?

うまくてしょうがねぃ(辛) は チャーハン作ったら最高っすよ

あのね 教祖が大教祖の電話出れない時があったみたいで

何してたんだっ!!みたいに言われたから 電話切ったわ と言っていました

はい そうです たけも電話にでられなかったとき

電話にでられないようなことしてんのか?と言われました

親子ですね〜〜〜〜〜〜〜〜




甘さんのプーマのスニーカーどっこにも売ってまへん

どうしてもあきらめきれないマミーです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たけさん。
中居さんに塩ぶちまけた!と言ったら、ドン引きして部屋から出て行ったの。
なので、頑張って塩拾いました!!
東北サファリパーク、怖すぎて私ダメだった。。
でも楽しい福島でした。親戚がいるだすよ。
本間医院です。
あげしん
2015/09/16 17:56
マミーすごい〜〜〜
どうして分かったのかなぁ

チャーハンだすね!了解っす♪

春巻き画像楽しみ〜〜〜
なっちゃんママ
2015/09/16 19:04
お疲れ様です^_−☆
ドリアいいなぁー。めちゃ食べたくなりました。甘さん、お菓子食べてご飯食べ切れんとは(*^^*)
あかんように見えるけど、これも成長なんだろね。
グリーン2ケース❤️さすがっす!
さぴ
2015/09/16 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイジ 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる