宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS きましたでよ!!

<<   作成日時 : 2015/09/17 10:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

これからの甘地方です。

なかなか思いだせないんです

もみじのお嫁さんの名前・・・・前妻の名前しか出てこない

そんなことがたくさんあるんです

大好きなラコステさえも なんだっけ?ワニワニ

重症じゃね? 老いですか?

甘ごはんの準備

画像


豚肉・たけのこ・ニンジン・生姜・シイタケ・ニラ・小葱・太い春雨がいい仕事しておますの

9/17 春巻き定食

画像


 生千切り 食べないと思ったら 『これ サラダ?』 といって食べました

スープ

 甘くて皮がシャキシャキでおいのしいのに食べないYO

画像


たけの分 たけの春巻きも食べた俺様です

まだ お皿にあるのに おかわりある? と言ってくれました

10個は食べれないので残りは冷凍にしました

たけも 千切りキャベツおきゃわりしました マヨポンたぷりでね



そうそう 昨日ね 長から と思ったら

面接したとこ〜 なんか なんか今回はご縁がなかったとか言うなよ!!と と念じたら

連休があるので 10/1からということになりました

マミー頑張る!! 頑張って 3年後に

お仕事バック欲しくて ↑ ラコステがなかなか 出てこなかったのさ

あっし 夏はどこかの景品だったビニバックで過ごしましたから〜(お仕事してないし)

今回はいいよね お弁当になると思うし

したらば かあいすぎる時計(ラコステ)

欲しいけど たっか〜

いつか欲しいな

制服も楽しみ〜 試着しにいかないといけません 血液検査ありっす

前日に飲んでも平気っすよね



お風呂に入ってると お茶飲みたくなっちゃった〜 と言う俺様

お風呂上がったらねって言うんだけど

昨日は マミーはビール飲みたくなっちゃった? と聞いてきた

なんか かわうぃ〜と思ったのです

そいと ここから(耳) チッコ ビ〜ンで出てきたらどうする?

ぶっ!! 笑っちゃいますね

マミーは でねぇ〜わっ!! ひどいですね〜と内心思っています



 あげしんちゃんなっちゃんママさびしゃんから

コメが入っていたぞよ〜

3コメ すげ〜うれのしい


 あげしんちゃん

なんですと!! その仲居なんなん?

クレーマーにならいさ 言っていいよね 

なんなんすか〜?その対応

たけだったら 言っちゃうわ〜

パパは怒ってなかったの?

サファリ Kの坊は大丈夫だった?

楽しんでたかしら? 必ず俺様と行きたいところの1つです



 なっちゃんママ

えっ!! あっしすごくないですか?

当てちゃって!! 癖になるお味 甘宅にもあります

そいと 卵だけでいいだすよ〜

ヌーピーのバック姿 メロメーロ


 さびしゃん

お疲れ様〜 はい プシュッ

ドリアおいのしいよね

けどさ コンビニに売ってる グラタンとかドリアとか めっちゃ少なっ!!

と 思ってしまうのは あっしだけですかね?

連休はどこかにおでかけしますの?

 何しよう・・・・・




10月からいきなり 今までより早い時間にでかけないといけないので

練習で15分ばかり早目に家をでました

俺様は (TV)これ見てないよ まだ終わってないよ と言っていましたが

けど15分ではまだまだだね

制服に着替えてる時間がない位じゃないかと・・・・・

余裕をもって行動したいものですね


出かけないで 長からの待ってたのですが

こね〜し

ホントに都合がいいですなぁ〜

そうさせているのは たけなのか?



今日は何にする

俺様ごはんと おつまみ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たけさん!おめでとー(*^^*)
今すぐかんぱーい!!って、したいけど、まだ昼なので、夜にそちらに向かってグリーンで祝杯を( ´ ▽ ` )ノ
ほんま、良かった。10月までは、いっぱい甘さんとの時間過ごして下さいね〜。
さぴ
2015/09/17 13:17
マミー良かったね===
再就職おめでとう♪
高知からも乾杯するでよ

あっ!卵だけで良いんすね〜
それも聞きたかったので まじすごっw
マミーの春巻き〜甘さんにとってママの味でやんすね
なっちゃんママ
2015/09/17 18:03
たけさん〜おめでとうございます。

嬉しくて私も呑みます!

この春巻画像で3本はいけますよ。

頑張って下さい。
おばさん
2015/09/17 18:16
たけさん、はじめまして。
もうすぐ2歳になる息子がいるアラフォー酒飲み母です。
いつもコッソリと拝見しておりました。笑
甘さんの成長や食事、いつも参考にさせてもらってます。
そしてこの度、おめでとうございます!10月から忙しくなると思いますが、頑張って下さい!
遠くから応援してます!
もっちー
2015/09/18 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
きましたでよ!! 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる