宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた3コメ!! と思ったら・・・・・

<<   作成日時 : 2015/09/18 10:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 おはようございます

面接結果を受けて即 さくらんぼ母

『毎日気が気じゃなかった』 と 

嬉しいです ありがたいです 


1番好きだった服

俺様 切ったと お迎えにいったら同じクラスの姉さんに教えて頂きました

 イラッ!! (今日なんの服だったっけ?)

先生から ↑言われる!! (すでに着替えている俺様)

家に着いて即確認

『く』 小さいけど 1切り

 

  献立表をみて汚していい服

昨日は メンチカツだったので普通にお気に入り着せていた

捨てないけど そんなことしたから もう捨てる!!と放置したら

に入れておった俺様DA!!


来月ワンワンわんだ〜らんど 俺様地方公演があります

全然つながらない

前に実家行った時 親にも頼んだ

こういうの当たったことがない!!

今回は当選するといいな

たけは ジャンジャンが好き

キレッキレッのダンス最高 そして面白い

当選発表は10月1日


9/17 お魚定食

画像


切り昆布 ツナ入れたいところだけど お魚ばっかじゃんとなっちゃうので

春巻きの残りの筍入れてみました


夜も朝も献立に悩みません?

あっし1人だったら な〜んでもOKなんだけど

俺様がいると しっかり食べさせたいよね

ご飯に納豆だったりすると ふりかけって言ったんだお〜とか

その逆もあります

かけごはんのときは大喜びですが 何か飲んでる感満載

かけごはんは飲み物ですが・・ だからたまにです

おかずはなんでもいいみたい

卵焼きとか目玉焼き食べてもらいたいけど かけごはんがよかったあ〜ってなります


今日も10月お仕事スタート練習で 20分早くでました

うんうん いい 余裕あるぅ〜

画像


頑張ろうね 甘さん!! そしてお休みの日はいっぱい遊ぼうね




ラコステバック探してたのに プリンターインクぽちっ!

玄関マットぽちっ!!

甘さんのパジャマぽちっ!!

パジャマ 韓国子供服は 1〜2サイズアップで購入したほうがいいと記載があった

2着買ったのに 大きかったという

だのでまた パジャマ買っちゃったっていう


  さびしゃん

あらっ お昼だったのですね〜

平日にお昼からはダメですね

飲めない訳じゃないけどね

連休まで昼飲み我慢ですね 明日だ明日

明日は音楽教室 50分イライラに耐えられるでしょうか? アッシ

友達が 私も毎日飲んじゃてるぅ〜て 言うもんで何本聞いたら

1本 

えっ?500缶? と聞いたら

う〜う 350 

 うちらからしたら飲んだうちに入らんてぃ って感じだすね


  なっちゃんママ

ありがとうだすよ うんうん うちらってすごくない

たけ頑張る ケロ〜女性の職場だからどうでしょう

ほんでもさ 毎日毎日隣のばばぁのストレス抱える日々よりはマシマシマ〜シ

支社のお友達に近況聞いたら 隣のばばぁの話になり

人としてどうなの?{%プンプンwebry%だって!! ケ〜ケケケ


 おばさんしゃん

本日血液検査あるってのに 昨夜も通常営業

また 肝機能 倍の数値なんだろうと思っています。

健康診断はE判定という

それでも 子育て仕事に忙しく精密検査なんて受けれなかった訳ですが

エコーでみてもらったら 特に問題なしと け〜けけけ

今日は印鑑・住民票・印鑑・ヘルパー資格証明・就労証明など持って血液検査行ってきます

1番の楽しみは 制服っす

そしたら 今日も 


  もっちーしゃん

初コメありがとうございます。

甘さんは 2011年12月生まれですので

2012年12月で1歳

2013年12月で2歳 ということは このブログでいうと

2013年9月で 2歳9ヵ月

      10月で 2歳10カ月ということになります


甘さんの成長や食事、いつも参考にさせてもらってます。

 参考になってますのん?

さびしゃ〜ん ここにも 酒飲み発見

フォ〜フォ〜アラフォ〜

 あっしも 酒飲みアラフォー

これからもよろしくお願いします



と言うことで 3コメと思ったら 4コメ 頂いたという なんとも嬉しい限りでございます


今日も おいのしい  の為にがんばりましょう


今日は 甘さん とのことですので

市販ピザで楽して

また タバスコ かけまくるんだろうな

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあっ!たけさん、お返事ありがとうございます‼︎感激です!
甘さんとうちの息子と2歳差なので、過去記事で離乳食を参考にさせてもらったり、うちの息子も2年後はこんな風になるのかとムヒムヒと想像しておりました(^^)
そして酒ー!
昔は外によく飲みに行ってたのですが、卒乳してからめっきり家でやっております。
最近は350じゃ足らないー!500でごわす。350しかない時はプラス安いハウスワイン飲んじゃって〜。
幸せだーと感じております。

これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)
もっちー
2015/09/18 16:18
んー。あたい、たけしゃんの、ご飯食べたいわぁ。めっちゃ、ちゃんと下ごしらえからしてるの分かるもん(*^^*)
ネットぽちりも、分かるですよ。気が大きくなるのかしら(´・_・`)
困った大人やと、数年後に甘さんに怒られるかな(爆笑)
さぴ
2015/09/18 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた3コメ!! と思ったら・・・・・ 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる