宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS かたむいてるZ〜!

<<   作成日時 : 2015/09/19 09:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!秋晴れな俺様地方です



 もっちーしゃん

お料理に使う安っい清酒やワイン飲んでしまいそうになります。

たけは →ウーハイで永遠だったのですが ウーハイなんて宅飲み出来ません

冷凍庫は俺様の食材でいっぱいで 製氷機が壊れているという

お店で飲むと おいのしいのに 何故自分で作るとう〜まいと感じないのでしょうかねぇ

人が入れてくれた めちゃくちゃう〜まい現象ですね

ただのそうめんさえ 人(教祖)の作ったごはんう〜まいと感じ 感謝です!!

俺様 つむじ2個所有してまして バスで隣になったおじさんが

『お母さん大変でしょ!! 育て方次第だよ。 公文と水泳とピアノはやらせた方がいい』 と

言っていたことを つむじを見るたびに思うのですが・・・育て方次第

完全に間違っています。 笑ってない常に怒っているのです!!

 これではいかん と思っているのですが ドッカ〜ンな日々でごわす

お仕事始まったら またアップ出来なくなるのかな?とも思っていますが 頑張るわ

だから 浮気しちゃや〜YO

息子君は つむじ いくつ所有しておられるっ?





9/18 就労に必要なものもって

     血液検査だけって聞いてたのに 健康診断だった

や〜ばい や〜ばい それ大事ですから〜諸事情があるのだすから〜

たぶん大丈夫かと思うけど 採用取り消しってこともあるYO

制服はパンツスタイルなんだけど 3本裾あげしてほしいと(しかもリースなので切らずに)

手縫い? メンドメンド

しかも 連休あるから 28・29・30にパンツ取りに行かないといけません (発注かけている)


9/18 定食

画像


スープ 

画像


TVに夢中の俺様

手元のお皿を凝視するあっし

何度もTV消すよっ!!

 ほらっお皿っ!! 皿っ! 皿っっ!!!

画像


 何度言っても聞かぬ俺様でごわした



 さびしゃん

ID検索OK 朝見て 早いから送ってないけど ID検索OFFって大丈夫だよ

コメントは認証じゃないの すぐにアップされないのよね ブログもそうなんだけど

だので ID検索のコメは削除した方が万全と判断しました

 はて さびちゃんはどっち?

右?左? 2人して 髪艶っ艶っじゃ〜ん

いいないいな シャンプーは何をお使いか?

教えてたも〜

こちらに遊びに来ることがあったら  作るよ

何が1番お好きですのん?

新幹線降りたら 徒歩圏内だZ〜

もちろん 駅までお迎えに甘さんと行くで〜YO

あとで ライン送りますです!!




 
朝からバトリ お洗濯〜お風呂掃除〜ごみ捨て〜化粧〜食器洗いもの〜

もう少ししたら 音楽教室

連休だもの 外食してもいいよね

だっち〜 就職決まったし

ムム  金銭感覚麻痺ってるZ〜

11月の給料日  2ヶ月もあるや〜ん

お蕎麦がいいかな?

音楽教室次第では 宅もち ってこともあります

怒りすぎて可哀想になったら 宅 ってこともあります


はて 夜は何にするかね












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たけしゃんー。LINEありがと❤️
こっちから夜またね、言うて・・・
すいません(>人<;)
遅い時間なので、こちらに。
おっさん女子会で呑んだくれて、先程帰宅致しました。
あたいは、左の方です(*^^*)
右は、悪友(≧∇≦)真ん中は悪友の親戚の子
ややこいな(笑)
さぴ
2015/09/20 02:08
たけさん、おはようでございます。
ピザ定食うんまそー!「甘さん、おばちゃんにも一口!」と思わず言ってしまったよ。
うちの息子はツムジ1つでございますが、なかなかのツワモノですわよ。自由人です。今はイヤイヤ期真っ盛りで私のビールも進みます。
たけさん、制服の裾直し頑張ってねー!わたくしお裁縫苦手…。私がしたらテープではっちゃうかも…笑
もっちー
2015/09/20 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
かたむいてるZ〜! 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる