宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク

<<   作成日時 : 2015/09/24 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

9/19 シルバーウィークの始まり〜

朝ごはん

画像


目玉焼き定食

音楽教室へ

画像


まぁ〜 毎度毎度 大変です

2週続けて泣きを見た俺様

あっしのイライラが噴火したのです


お蕎麦を食べに行くと決めていたので 

画像


気になっていたお蕎麦屋さん

イライラが止まりませんからして もち いっちゃいました

画像


500缶何本買える? なぁ〜んて考えちゃいかんですね

画像


俺様はこれかな?って思ってたら 

天のぷらと言いまして〜

画像


画像


こい 俺様の

たけは

画像


俺様のお蕎麦は10割なんだけど

たけのは 違った 俺様のがおいのしい

画像


いつもはお手伝いして〜(食べさせて) の俺様なのに

画像


えび天2本あるから 1本取ろうとしたら  

だ〜め だ〜め やらないで〜 だって


夜ごはんはお餅

画像


トースターだと 下に膨らんで食べるところがなくなるので 昔チックに焼いてみた

画像




9/20 じじ・ばば家行く〜言うのでそうすることにしました

朝ごはんは 納豆定食

画像


画像


姉ちゃんから頂いた リュク

画像


リュクとお揃いの帽子は もう小さくなってしまいました

このリュクはお気に入りです 

帰りは 新幹線がいいと言うので 電車で

画像



9/21  公園に遊びに行きました

並んでいる 以前見かけて お散歩しながら行ってみようってことに

大行列 と言っても 関東並ではないけれど 結構いたいた 店内でも待っている

並べはいいんじゃない? と言う俺様


以前食べた デパートのお店に変更しました

画像


お子様ら〜めんの俺様

杏仁豆腐 身震いしてました

甘さんて 苦手なものは身震いするだ〜と確信しました

この杏仁不味いのはわかっていたけど 甘さんスープ飲んだスプーンで食べたので

ギトギトギトッンの杏仁になってました

画像


塩タンメンのマミー

俺様に  飲まないの? と聞かれちゃいました

宅飲みするからいいんだYO と 心の声が出そうになりました

画像


広場でイベントしてました

2〜む〜じ〜 の俺様


9/22・23 じじ・ばばはお泊りなので お留守番に行きました

こういう時は お泊りOKなんだ〜そ〜なんだ〜


画像


画像


画像


画像


お昼ごはん作って 見送って 

洗面所に〜トイレのドアに〜食器に〜とお片付けしました

あっしは 完全に  仲居さんですな!!


ずっと 怒ってた気がします!!

塩辛をスプーンでがっつく!!

近所のおばさんに会って モソモソしてると思ったら インチン出した!!

トイレ行ってくる〜と お外の水道でやってました!!

とまぁ〜色々です


連休のお洗濯もの〜の お風呂掃除〜の 

画像


 片づけて行ってほしかったなぁ〜

来月は お祭りの太鼓練習が始まる!! 仕事も始まる!!

鼻水で出てるのよね 俺様〜



本日親父は ケモ外来。



 さびしゃん

連休はたくさん飲んだかしら?

うんうん 左の方かなって思っておりました

右の悪友も 強そうですな

連休は 11時には飲んでました

もう飲めないなぁ〜と思って TVみてたら おいのしそうに飲んでる映像が流れ

また プシュとしちゃってました

完全にアル中だすなぁ〜

すごく飲んで 全身筋肉痛みたいになることありませんか?

たけ だけなのかな?

た〜けちゃん ポンポン!! なんて 触られたりしたら大変なことになります

そんなことありません?



 もっち〜しゃん

ツワモノって 俺様に比べたら〜大丈夫だしょ

たけも お裁縫は

中学の頃 パジャマ制作? ぜ〜んぜん出来ませんでした

今は ゼッケンじゃないみたいですぜ!!

ゼッケンって もしかして 古いのか!!

線引き取って言うたら 定規ね定規と!!

そんなことありませんこと?

たけ兄 もみじ

俺様も もみじって言うようになり 親父に

もみじって言うな!! といわれまして 俺様

○○って 言うな!! とマネしているんだけど

イラッとくるのよね〜


あと 二日でまた休日 はてごはん何にします?















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺様❕食べっぷり男前ですね〜🌠

たけ-ponしゃんー💦
私も、飲み過ぎた次の日
全身、筋肉痛のように痛くて…痛くて…
なぜでしょう…さわるだけで激痛です💨
水分、胃薬をとると回復していきます‼

たまになる現象です。


k-pon
2015/09/24 20:23
たけさん、お疲れーっす(*^^*)
アップ無かったから、どしたかしら⁇やったけど、予定通り実家留守番行ってたんやね。さすが綺麗好き!完璧にやりましたな。良い子良い子しますよ\(^-^ )
ほい飲んじゃいなo(^_-)O

甘さんほんま、かわいいなぁ。絶対男前なるわ。やんちゃっぷりも❤マミー守る男になるのだな。
楽しみだぜ!

後、アホ飲みした翌日の筋肉痛もどき?めっちゃわーかーるぅ!
呼ばれて肩叩かれただけで、あゔってなりますな。『謎の筋肉痛』と呼んでました。
さぴ
2015/09/24 21:45
たけさん、シルバーウィーク実家お留守番お疲れ様ですー!

蕎麦屋でルービーいいなー!やっぱり生は格別ですな。
甘さんの天のぷら〜
しぶい選択!やるのー。
私も蕎麦屋で天のぷら食べてルービーぷはーっ!て行きたくなっちった。
もっちー
2015/09/25 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィーク 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる