宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の筋肉痛

<<   作成日時 : 2015/09/25 11:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

の俺様地方です。

涼しいって言うより寒いっす。

 鼻水が気になったので 降園後行きました。

透明だった鼻水が 青っ鼻〜

咳も出ていなかったのに 今朝からゴホゴホしておりましたので 背中にテープ貼りました。


そんな俺様 実家に行くときに リュックにパンのパン 

トーマスシリーズ・トラックなど入れていて コースター も

なんで コースター持ってくんだよ〜 言いましたら



『だって マミー ビール飲むでしょっ

ごめんよ甘〜  反省します。あっし。


ゲゲゲの鬼太郎の名曲にのせて

 こ こ ま で キタロウ〜 で で こ な い  ゲ ゲ ゲゲゲのゲ〜

 ぶっ!! おもろいではないか。


花瓶にお花  夏は傷みが早いので 陶器のきんぎょ入れて金魚鉢風にしていました。

すると 俺様 

『あれ〜 いな〜い きんぎょさんは?』

また 来年くるねって言ってたよ と答えたら

『え〜 会いたかった〜 会いたかったなぁ〜』

  だって。



9/24 またまた  定食

画像



 もっのすご〜く 塩分多い気がする甘宅の食卓だよね




 k‐ponしゃん

やっぱり やっぱり そうだよね

水分に胃薬 たけ飲まないのだけど〜

水分といったら やっぱり

を飲むと 二日酔いも回復しませんこと

それって やっぱり ダメだよね〜





 さぴしゃん

ご心配頂いていたのですね〜 ありがとうございます。

そして 初コメから さびしゃんと勘違い さぴしゃんだったのですね


いや〜 謎の筋肉痛 タイトルにしちゃいました。

たけだけかと思っていたら お仲間がいて 嬉のしいのだけど

やっぱ 身体には やっぱり(2度言う) 悪いよね
 
以前 病院で相談したことがあったのだけど 

 聞いたことない!!と言われました


俺様 宅配ピザのチラシやら 音楽教室の教材やら 園の出席ノートも プールカードも 角を見ると なんでも

クルクル丸めて 剣作り出す技をもっています。 剣のことを手裏剣って言うんだけどね

今日は 金曜日   じゃ〜

今日のおつまみなぁに?







 もっち〜しゃん


ゆっくり ゆっくり 食べたいしぃ〜飲みたいしぃ〜

チラチラ ジロ〜ンと 俺様確認していると ゆっくりなんてできまへんです。

いないものはしょうがないですが お優しい協力者が側にいれば あっしのイライラも半減するのでしょうが

ピザでさえ・・・・ムムム? 食事はすべて飲み物です はい。

金曜日は ドラえもんと しんしゃんの日 神ですわ〜

先週はなかったので マジかっ!! て

毎週毎週 確認必須ですなぁ〜






今日の夜は 何にしますかね


甘さん 風邪だよね

そういう時  どうしてる?



必ず 家について玄関で靴下脱いだら 即ウォッシュティシュで足裏ゴシゴシ拭きます。

ほれ〜最近は チッコ 立ってするから 飛び跳ねてんじゃね?って思って 素足部分は拭いています。



保育園から 帰ってくると 保育園臭が

髪とか 服とか 臭いませんこと?



 お風呂どうしようかなぁ〜




最近  毎日コメントがあるので 毎日わくわくです

大抵 0件 ですから〜

本当に ありがとうございます













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たけちゃん、甘ちゃん、寒いね〜。
私はね、絶対お風呂入れる派です。
熱があっても入れますの。
なんか、サッパリ寝て欲しいの。
ダメかもね。
でも入れたい!!
真似しないで、お大事にね。
あげしん
2015/09/25 17:08
カンパーイ🍺
今日も、グリーンがうまーい!
たけしゃんも美味しく頂いてるかな?
本日のアテは、チヂミとチキンカツですo(^_-)O
さぴ
2015/09/25 21:03
〜お風呂の件〜
じっくり湯船はあかんけど、シャワーさっさとはいいみたいよ。
さぴ
2015/09/25 23:35
ママのビールのコースターをマイリュックに入れてくれるなんて甘さん優しい男だ〜。感心感心。

私も息子が風邪引いた時、お風呂入れちゃいまする。
ダルそうだったり高熱なら体拭くだけにするけど…

甘さんの風邪、早く良くなりますように…
もっちー
2015/09/28 07:08
コースターの所でおばさん泣きそうです。甘たん超萌えですね。
たけママさんが、優しくて気が利く人柄なのが遺伝してますね。
おばさん
2015/09/28 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎の筋肉痛 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる