宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 言動と行動が伴ってなす

<<   作成日時 : 2015/09/29 00:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

 こんな時間です

ふなっしーのVDVを2回見て もう一回と言われましたが すでに22時過ぎ

強制おやすみさせました  と言っても トントン5分

画像


実家お散歩の時にパチリ


9/25 すいとんキムチ鍋

画像


すいとん生地にゴマ練り込み〜

画像


キムチ・豚肉・しめじ・しいたけ・冷凍豆腐・キャベツ・花麩・たまねぎ・生姜 思いだせん

ブチ込み鍋となっとります

9/26 音楽教室は なんと 甘さんだけの個人レッスン 

教室お友達はお休みでした

まぁ〜自由でやってくれましたYO 

教室の後イベントが楽しみだった甘さん!!

後ろ向きに 走り〜歩き〜 エントランス壁に激突

画像


画像


イベントで大興奮してました

抽選所は空いていたんだけど・・・・なんかどんどん抜かされていく

甘さんとマミーの分を 甘さんがガラガラしたら 2回とも当たり〜

画像


こい 頂きました

俺様には こい 買わされました

画像


アイスクリーム病の俺様

クレープ屋さんで購入して食べていたら 園の先生に遭遇 (土曜保育です)

俺様大興奮で 椅子から飛び降り先生に駆け寄る

そんな 俺様 先生と別れた後 アイスクリームお鼻につけながら

『なんて ステキなことなの〜

と お休みの日に会えたことが嬉しかったようで かわE〜のだけどさっ!!

画像


あっしは 教室からイベントでヘロのヘロ

1本と思っても止まんないのが アル中!!

画像


またまた 中華風揚げパン制作 コネコネ

俺様は

画像


激突したとこに冷えピタ貼って爆の睡

画像


生地も寝かせて〜 たけも寝たいけど

画像


具をアレンジ ニラも入れてみたりして〜 

 酔っ払い料理って覚えてないけど う〜まいかったりしない?

そしたら 起きたわ〜

画像


 コネコネ作業で多少頑張ったマミーですが うたた寝なんてできんよね

画像


揚げ〜の

画像


料理に使うはずだった やっすいワ〜イン飲んじゃったSA


9/27 ダルダルのあっし!!

俺様 お散歩強要

タッタカ タッタカ ドンドン ドンドン 小さくなっていく俺様

足が早い 危ない 危険  

つい最近まで 手繋いで〜なんて言ってたのにな〜

お昼は またまた お蕎麦屋さん? ら〜めん? と思っていたら

園のビル内にあるお寿司屋さん行きたいと・・・・・

この辺にはおいのしいお寿司屋さんはありまへん

駅ビルで すったもんだしながら

甘が選んだのは

画像


穴子づくし

穴子を うなぎって言いながら食べてましたケロ!!

温泉卵のパンが有名らしいパンも購入して お友達にも届けて

このパンやさんのおじさんに ラスク頂いたのね

俺様 『これしかないの?』

 ふざけんじゃね〜ってもんです


9/28 制服受け取りにいきまして〜の 白髪染め〜の

パサパサ改善でヘッドスパなんてしちゃったりして 肩こりがいい感じ〜

夜ごはんは 


画像


小松菜とツナのトマトパスタでした



 あげしんまぁ〜ちゃん

ほうほう だよね たけもさっぱりしてほしい

けど 夏はいいけどさ 冬は極寒じゃね? 悩むわ〜

でも たけが毛布かけてるのに 俺様は暑くて 体感温度が違うのよね

そう言えば 昔 小さい頃 教祖にもお布団かけてもらったけど 暑い!!と思ってたWA




 さぴしゃん

チヂミ だぁ〜い好き

酒飲みのおつまみは う〜まいので 食べてみたいわ〜

あっしは 湯船にじっくり浸かるってことができませんで

数秒で上がるのです!! なので いつも ササッと感なんだけど

甘さんには 温まってほしいという〜 けど 風邪でも入れるって方が多いですね

多い? あげしんちゃんとさぴしゃんともっち〜だけですけど 最強です

今日のおつまみは なんだったかなぁ〜?



 もっち〜しゃん

息子くんは 風邪大丈夫ですか?

流行ってるよね〜 鼻水の子多い保育園です!!

甘さんは にんにくたぷりのトマトパスタ大盛り食べて 

えび満月 マミーと奪い合いながら食べてました

うんうん 塩分過多な食卓でごわす!!

息子君は 何が好きなのかなぁ〜



 おばさんしゃん


ミニカーで遊んでいてもですね

マミー乗って〜 プーさん乗って〜 じじ乗って〜

ばばが乗らない時もあります

わかっているのでしょうか?・・・・・

きつねを つきね と言っていましたZ〜〜




土曜日出勤の先生に会えて なんて ステキなことなの〜

と言っていた 俺様ですが


な な な ななんと


バ バ バ バ


バルコニーに向かって 放尿してました






  


誰か 助けて〜





おやすみなさいです

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たけちゃんこんにちは!
中華風揚げパンいつもおいしそうー!
具はニラだけですか?
私は揚げ物が苦手で何揚げてもバチバチはねちゃって、鍋の油がぜんぶ跳ね飛んだんじゃないかってにくらいに跳ね、いつも大掃除になります…。
赤と緑のバスのキーホルダー激カワです♥️♥️非売品でしょうね。
新しいお仕事頑張って下さい!職場の人達に恵まれますように!
アヤペコ
2015/09/29 10:56
お疲れーっす!
甘さん、さすが元気❤かわいいなぁ。お泊まり保育したいわぁ。

たけしゃん、手の込んだご飯作るよなぁ。すごい!
甘さん、将来は美味しいご飯作る男前決定やね(*^^*)


さぴ
2015/09/29 21:18
たけさん、おはようです!

すいとんキムチ鍋に中華風揚げパンに小松菜とツナのパスタ、たけさんの作るお料理はみんな美味そうで見てるだけで飲めちゃうよ。

うちの息子、麺類ラブです。
いつも手づかみでワシワシ食っております…
フォーク使えー!言うても無視…
はあー。

甘さん、バルコニーにむかって放尿っ!!ひえー!
開放的になっちゃったのかしら?
もっちー
2015/09/30 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
言動と行動が伴ってなす 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる