宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました

<<   作成日時 : 2015/09/02 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おばさんしゃん 昨日の記事 おざさんしゃんになっていてすいません

今日は モヤモヤ〜な俺様地方 降水確率は50%となっておりんす。

毎日 毎日 2ℓの 土日は 3ℓだったりします

甘さん・・・・『はやく くっからね〜』


早く 来るからね〜の意味でごわす。

訛ってる!! シリーズ化しそうですね 


そうそう アヤペコしゃん

画像


アンパンマンラーメン 箱買いしたった

けどさ〜 あの お子様ラーメンを食べて足りなさそうだったので

このアンパンマンラーメンも1回食べて おかわりくださいとか言いそう

贅沢?特別感?が感じられなくなりそうです

てへ ふなふなふな日和もぽちっちゃった〜

早く見たいけど ここは我慢しました (トムジェリー日だったし)


今朝の俺様 『鬼来ないかみてくる!!』 と

画像



俺様地方の天気予報は 会津地方・中通・浜通 を見るのですが

ムムム 俺様は 中通 そのなかでも また

北部・中部・南部がある 俺様はどこだ!! めんどい!!


はて〜今日の夜ごはんは何にするかな

昨日は 市販の

タバスコも平気な俺様であります





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり。
行っても後悔、行かずも後悔、同じ後悔なら
行ってごらん。新たな気付きがあるかもよ。
望郷の彼方
2015/09/02 12:54
たけちゃん、箱買いとはおとなですー♪
買えてよかったです!
アンパンマンうどんしか食べたことないのでラーメン今度買ってみます〜。
そうね〜、確かにもっともっと!と言いそうだから箱買いは秘密にしておいたほうがいいかも…。
アヤペコ
2015/09/02 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きました 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる