宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった〜

<<   作成日時 : 2015/09/30 10:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

 寒いケロね

 お月さま(スーパームーン)見ましたか?

普段夜空を見あげることなんてないけど いいもんだすね

バル 中にお月さまや星を見て

あ〜しゃんラム姉〜  妄想します。

ワンちゃんじゃなくて 人になっててなんてさ!!

yumiちゃんのことも思いだす あんずしゃん元気かしら〜

もちろん こちらに遊びに来て頂いている YOUもだZ〜


画像


したいのだけど ご丁寧に並べてあるんすよね〜

こだわりがあるので 動かせないという


制服のパンツ 裾上げしましたYO〜

1本1時間位かかりましたから (クリーニング) して崩れないか心配で

細かく縫い縫い 猫背で縫い縫い 肩がコリコリです。

画像


出来上がって 即お買いもの〜

来週はお仕事始まってるから お買いものいけないよね〜と思って 

2箱いっときました


スマホで激写されていました 

たくさんあるのですが なんか なんか 教祖そっくりなんですけど〜

ちょうど ボケボケの画像がありますので


画像


夜ごはんのオムライス作ってました!!

9/29 オムライス定食

画像


スープがいいのだろうけど ホタテのお味噌汁にしました!!

この後 たくさん おやつ食べちゃった母と息子

チーズあられ だぁ〜い好き

昔より容量が少なくなっている


 アヤペコしゃん

カニクリームコロッケ ドロドロに溶けてなくなったりして ムキ〜

ってより イライラ!! 準備時間・食材がパ〜  

それからというもの クリームコロッケ作ってなすです。

クリームコロッケっておいのしいよね

たけは だんだん寒くなると マックのグラコロが楽しみなのです。

去年は 親父の病室で食べたなぁ〜

明日から 頑張るね!! 

ありがとう アヤペコしゃん

中華風揚げパンは 本来はネギだけっす!!

画像添付しながら何か生地にも練り込んでいたみたいです

胡麻? 青のり? 記憶がございませんで ごめんなさい。





 さぴしゃん

お疲れ〜 今日は何本いく?

縫い縫いで 肩がパンのパン

甘さ〜〜ん 肩もみして〜 なんて言ってみたら

トントン トントンしてくれまして〜 痛くない?なんて聞いてくれて

まぁ〜できんだろうと思っていたので びっくり

手の込んだ料理? ありがとう さぴしゃん

グリーン のシール 応募してた?

たけは 温泉目当てでチマチマ チマコになりまして やっていましたが 全滅でした。

グリーンの応募期間は 本日24時までですZ〜




  もっち〜しゃん

やはり 麺喰い

パスタを スプーン使って食べたり

ラーメンを れんげ使って食べてたりすると マネをする俺様

子供用スプーンで ラーメン乗っかるわけなす (イライラする) 半目!!

パスタも スプーン持ってきてと言われるので 面倒なので 最近 たけもスプーン使いません。

手づかみっすか!! 子育ての上ではいいことなんだよ とわかっているけど

無理〜〜〜〜〜〜〜〜 そんなに器がでかくありませんだす。

実家で じじにそうめん取ってあげて 箸で最初はやっていたが

ツルツル落ちて それを手で入れて そしたら そのまま手づかみで豪快に入れてました。


何故 バルコニーに放尿?

謎がとけたのです

じじと堤防にお散歩でかけたときに じじがやったからです (病気の為ちかい

だから お留守番の時も 神社のところにするって言って

ダメダメ〜 トイレ行って〜(鍵あいてる) たけはぴーちゃんのお散歩

そしたら 外の水道でしていた訳なんだけど

その バル放尿の時に

じじは そとでするでしょ と言い放った俺様なのでございます

いつも おいしそうって言ってくれて もっち〜しゃん ありがとう



明日はいよいよ 初出勤です!!









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たけさん、いつも食事に愛情がありますね。手作りで感心します。甘ちゃんは毎日ママさんの料理食べてるから、こんなに優しく、気遣いも出来る王子様になったんですね。


お仕事頑張って下さい。

でも、くれぐれも無理なさらずに
おばさん
2015/09/30 16:25
マミーお疲れん♪
明日は初出勤だすね〜なんとか無事に終わります様に遠くの地からエール送るからね
甘さん〜〜〜!マミーを激写してくれて
ありがとう^^嬉しいz
これからもどんどん激写してね
なっちゃんママ
2015/09/30 18:04
なんちゃんママに同じく遠い地からエール送るょん♪
3本も裾上げお疲れちゃん。私も1本に付き1時間かかるわよ^^;
俺様の激写いいわぁ〜^o^
さくらんぼ母
2015/09/30 18:11
今日も、おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
縫い縫いちゃんと、ちくちく仕事したんやぁ。あたしなら、裾上げテープでさささっやわ(大汗)

甘さん、車並べるのいいねぇ。こだわりあるってのも。いいことだよ。大人の真似して学んでくんだね。

明日は、初出勤(*^^*)
働きやすい職場でありますように。慣れるまで、大変やけど応援してます!
たけしゃん!ファイト〜乾杯!

だけど、無理し過ぎないでね♡
さぴ
2015/09/30 21:16
たけさーん、今日からお仕事頑張ってくださいね!あ、でも無理なさらずに…
応援してます!
どうかたけさんにとって働きやすい職場でありますように…

うちの息子も電車や車を甘さんのように並べまする。
こだわりの並べ方をしてあるので時々怖くなることもあるけど、やっぱり男の子のあるあるなのかしらん?
もっちー
2015/10/01 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わった〜 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる