宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS た〜かい!!

<<   作成日時 : 2015/09/03 10:33   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 日に日に訛っている気がします。

『かったんだ  ら〜』  (買ったんだから〜)

ケロ なんとなくマネして 〜ありますので〜とか かわうい

行ってきますので〜 買ってきますので〜 

〜ので〜に萌えます

昨日も 『マミーと結婚する』 と言いまして

いつ?と聞くと いつもなら いつ!!と回答されておったのですが

『いまっ!!』 と 答えていました

マミーは 焦らして 考えておくわ と

そして 寝る前にも マミーと結婚するって言ってたので

何してくれんの? (意地悪にも程がありますね) と聞いたら

『おみやげあげる〜』 と ぶっ!!

お土産ってなぁ〜に? と聞いたら

『ドーナツ』 と ぶっ!!

(ただ自分が食べたいだけと思われます)

そんな俺様 朝ご飯から  

ブッブー 朝からピザはない!!

お餅食べる〜  トースターで厚揚げ焼いてから

どうも お餅を焼くと 下に膨れてしまうので ブッブーとなり

納豆食べて頂きましたけど

大好きなお餅なのに なぜにこうなってしまうのでしょうか?


望郷の彼方しゃん

お久しぶり?とは えぇ〜

うんうん 行く気でいますが まだ 確認がとれていないようです

ケロ 今までのことすべて 流しに流しまくると思ったことも成長ですね

と自分を褒めてみる


そうそう 島田伸介さん 今どうしてるんでしょうね

司会者として とっても面白かったのに

あの事件で姿を消した訳ですが 復活してほしいなぁ〜


アヤペコしゃん

アンパンマンラーメンもうどんも添加物使ってなくて安心だよね

たけは ラーメンもうどんも買ったけど お口に入りませんでした

運動会あるし 14cmではが小さく 16cm探してたら

超〜かわE〜の見つけたのね

なんと ¥6.000也〜

どこも在庫がありまへんの

でもでも 欲しい〜 マミーです

その前に 秋冬もん買わないといけないけど どうしてこうもお高いのかしらね

た〜かいっ!! た〜かいっ!! 連呼してため息です



9/2 夜ごはん

画像


きのこご飯定食

なめこお味噌汁・なすと2色パプリカ春雨炒め・味噌Q



俺様の お茶もってきてくれない? 

お手伝いしてくれない? 〜してくれない?がいちいちかわE〜

でも 今だけよね

お茶もってきて!!

手伝って!!

に変わる日がやってきますですね ハイ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
た〜かい!! 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる