宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS オッサンです。

<<   作成日時 : 2015/09/04 10:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

暑さが戻ってきた 甘地方 ムシムシしておます。

あれこれ書きたいのに 忘れてる おっさんかっ!!(おばさんでもある)

朝に 1本食べて園で半分食べて 夜にまた1本食べてる甘さん

 それって どうなんでしょう


それとね  ここ最近立ってするんですYO

トイレはタイルではないし 壁紙もトイレ使用じゃないの (キッチンもだけど)

何ての? 飛んだらシミになっちゃうみたいな? 座ってして〜って言うんだけど

カギ閉めて 立ってしてる!!


昨日も結婚して〜なんて言ってましたけど 園でそんなんが流行っておるのかしら?

何してくれるの?言うたら お花あげるぅ〜

だって〜 

まさかの息子からのプロポーズ!!

今朝は 結婚するの?してくれないの?どっち?とに座ってる俺様に催促されました


口癖になっているのか?そいとも顔みて言ってるのか

『マミー怒ってる?』 と必ず聞かれるという

いけませんね いつも眉間にシワがよりに寄っている現実

機嫌がいいのは いってる時だけ〜 おっさんかっ!!


おっさん? 女性ホルモン減少している為か ヒゲが濃い〜

処理する頻度も大幅UP

もともと声も重低音なんだけど・・・・おっさんみたいだな と思ったりする


9/3 夜ごはん 定食

あれ 添付できな〜い 

また次回にします

今日は 俺様の個人面談だす

そして来週は 面接だす



遊びにきて頂きありがとうございます


同じ階の方に遭遇 俺様より下の女の子がいます

手つないであげて と何度か言ったことがあったんだけど

恥ずかしいのかな? 女の子のママがいるからなのか?

年下の子と接し方がわからないのか? 手は繋がなかったのだけど

今日は 女の子から駆け寄ってきてくれて 

手繋いであげて〜言いましたら 

手繋いでいました

かわうぃね〜

バイバイする時 エントランスまでだけど 女の子がずっと ずっと泣いちゃっていました

かわうぃ〜ね

今度遊びにお誘いしてみようかしら

 ケ〜ケケケ













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たけちゃん お疲れん^^

ふむふむ。。。甘さん立ってするようになったんだぁ
我が家の息子もいつの間にかそうなってて記憶にないけれどもw
これって男の子あるあるだろうね〜
掃除が大変だった事は覚えてるZ===

あっ!そうそう最近たまに行くスーパーでね!
アンパンマンのラーメンとうどんを見つけて〜
甘さんの好きなのだ!!!って思ってよく見たら添加物なしで安心な商品だった
なっちゃんママ
2015/09/05 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
オッサンです。 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる