宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS これがだぁ〜い好きなのであります

<<   作成日時 : 2015/09/07 11:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

の甘地方


9/3 添付出来なかったご飯

画像


かぼちゃのスープ 味噌Q

そして

画像


あっしの厚揚げ焼き

には ブロッコリーの新芽をトッピン

少しでもお野菜食べやさいデス

画像


何ていうんでしょうか 男を感じますね まだまだ小さいのに

9/4 うどん定食

画像


煮干し出汁にしてみたんですがっ!!

ま〜ずい!! ま〜ずい!!

カルシウムとばかりに ずっと鍋INしてそのまま食べるつもりでいたら

生臭い

俺様の食いつきが おかしかった

おいしくないと言えない状況みたいな

画像


おせんべいの食いつきが パねぃ〜かったです

9/5 音楽教室いきまして〜の 

まぁ〜 どんどん込み上げる

半目で乗り切りましたが・・・・ その後お薬が無くなったので

お昼ご飯食べて お昼寝って時に

御囃子が聞こえてきたYO

画像


俺様も混ぜて頂いた

画像


画像


画像



帰りにコンビニ寄りましたら

画像


中に侵入しておりんす

こういうのに イチイチ

お休みの日は 1日怒ってるわ〜

怒られすぎて かわいそうでごわす

画像


画像


家にいると TVの時は必ず カトちゃん

大人になってもしてる訳がないけどさぁ〜

イライラするんす 

しかも タオルで隠してちゅぱちゅぱしてるので 爆発



秋祭りの季節ですね〜

運動会ですね〜

園足ですね〜

BBQなんてしたら 蚊がいなくて気持ちいいね〜


9/6  まぁ〜朝からバトルの毎日ですが

いじけて 隣の部屋で寝てた俺様 

たけは その隙に お洗濯〜お風呂掃除〜お片付け〜

そうだ あれ作ろう!!

こいこい

画像


中華風揚げパン

こいね〜 う〜まいの う〜まいんだってば〜

昔 同棲してた時よく作ってたわ〜

 に あうぅ〜

俺様用にペーパーで巻いちゃったけど

画像


う〜まいったらねぃ 

懐かしい

画像


俺様もお気に入り

おかわりある? ってお口に入ってるし 持ってるのに言ってました

簡単で 生地も寝かせるの30分位

少し 生地がベタベタするけど う〜まいのだよ

食べたい? 作ってあげますので〜(俺語) 

遊びにおいでよ〜


午後は マンションのバルコニー修繕調査

ぞろぞろ ぞろぞろ 

なんで こんなに人おんの?

親父臭 パねぃ〜!!

何度も何度もやり直して 1回で直せやっ!! (心の声)


俺様の 自動車の音に朝から イライラ

ドンドン歩かないでねって言ってるのに

こっちのお部屋はだめだよねっていってるのに

ドアは静かに閉めようねっていってるのに

朝ごはんは うどんだよっていってたのに


朝から ヘトヘトな訳です

今週も頑張ろう

明日は面接なんだぁ〜


 なっちゃんママ 

 自分からカギ閉めておいて

あ〜け〜て〜 ×10

ぶちっ!!

音楽教室の教材 トイレットペーパー 落書き帳 すべてクルクル

手裏剣と本人はいってるけど 剣を作る

ぶちっ!!

今朝は 園に向かうエレベーターホールで 傘を広げたままで回す

ぶちっ!!

人の迷惑になるようなことすんなっ!! 出勤前の人前で 叩きました!!

ブチブチ ブチ子

ブチーナ

でございます!!

しかし なっちゃんママすごいよね〜

教祖だったらと考えると恐ろしいです

たけも 俺様にごはん食べにいっていい?なんて言われたら

 中華風揚げパン作って〜

大好物を食べてもらえたらいいです はいっ

大好物をどんどん増やしていきたいです バトリながらも 

マミーのあれじゃなきゃ? みたいなねん


はて〜 今日は何にしますかね

 してきまぁす









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これがだぁ〜い好きなのであります 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる