宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘の疑問!!

<<   作成日時 : 2015/09/08 09:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は面接だってのに・・・・

ロッチの中岡みたいでやんす

いつもだけど〜

なんとかならんもんですか?

椿オイルとかつけても パッサパッサ

1本1本が丁寧にモアモア〜ンと

おっさんおばはんだけどさ ホント老けてみえる

もう綺麗な髪に戻ることはないのかな

つーか 昔から艶々ってこたぁ〜ない

夜のお仕事の時は 誰よりも盛って逆毛してたし〜

これいいよってのがあれば おっさんおばはんに教えてくっさい


9/7 トマ牛丼定食

画像


つゆだくで完食の俺様

画像


レンコンとたまねぎとしいたけの磯部揚げ

根菜類はよくカミカミするからいいよね

トマ牛には牛蒡入ってるし

けど やっぱり お野菜がほしいよね〜

冷蔵庫に大根しかなく・・・大根サラダ?たけ食べないし・・・・

大根は本日トン汁にでもしようかと思っています。


画像


 お風呂入ってたら インチン(俺語)の中に何入ってるの

 少し考えて 出したたけの答えは


  『たまご』


ぶっ!! 何故そう答えてしまったのだろう

もっと素敵なこと言えばよかったなぁ

もし 甘さんに聞かれたらなんと答えますか?

おせ〜て


Wのトイレットペーパー購入したのに 固い!!

クローバーの模様なのですが 初日にヨツバみっけ

ほんで 本日もみっけ

何かいいことあるかしら

家があって おしいもの食べれて 寝れる普通のことがいいことですね

通常営業がとても しわやせ(甘語) なんすよね


もし もし 採用になって 頑張って3年働いたらほすい

もし ダメだったら うんうん 必ず受かりたいでごわす


行ってきます!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘の疑問!! 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる