宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果

<<   作成日時 : 2015/09/09 11:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ダス

9/8 セットしたけど チリチリ〜中岡ヘアーで いざ出陣

あっしの前に女の子が面接でした (ちと感じ悪〜睨まれたわ 何かしたんかっ!!)

どうでしょう 

自分的には80%と合格点

何人受けたんかなぁ〜

この合否の結果待ちが長いよね〜


そんな面接頑張った夜ごはん

画像


 うなぎだZー定食 

甘さんにはいいところ提供しまして〜の

とろける温奴

具だくさんトン汁


画像


たけはしっぽの方 ごはんデカ盛りで!!

トムジェリ日なので ゆっくり

500缶 3本目〜

画像


うなぎだけを ポイポイ食べて〜たれご飯

マミーのうなぎも強奪

ホントにしっぽのみをチビチビ食べて 大口ごはんのマミー

画像


来年は 1匹ですなぁ

かぁ〜ちゃん頑張るよ 

トン汁のこんにゃくも好き見たいです

こんにゃくおきゃわりしとりました


シルバーウィークですが・・・もみじからメールでピーちゃん次第かな?

仮予約中だからと・・・

電話してみたら

『あんだ みででくれるっていったべ』 あなたが見ていてくれるといったでしょ

言い方ってもんがあんだろうがYO

日にち教えてねって言ってたよね と 優しく言ってみた

こっちにだって予定ってもんがあんだよ とはいいませんでしたが

もみじと親父が言ってる日にちが違う!!

もみじにまた揉めるとなんだから確認してね とメール送信したら

親父から電話があり 日にち間違ってた と!!

しかもさ〜 私ね 甘宅で預かるより実家に私たちが行った方がいいねって言ってたの

丑の日にピーちゃん連れて来た時に フローリングで滑ってたし

実家に居たほうがお留守番もストレスじゃないと思うと言ったんですが・・・・・

実のところ 『部屋を汚されるから』 と思っていたという

どうして 私の思いはそんな風に取られてしまうのでしょうかね

と 言うことで お留守番となりましたが

はて 何して過ごそう・・・・・DVDプレーヤーね〜し

画像


行きた〜いって言ってた俺様

画像


動物園も 温泉も 新幹線も 行きたい 乗りたいよね

 かぁ〜ちゃん頑張るから待ってれ〜い



今日のごはん何にするかなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる