宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 負の連鎖

<<   作成日時 : 2015/09/10 13:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

 文句・愚痴の記事になっておりますので

また始まったよ〜朝から聞きたないわ〜と思うかたは閉じてください


9/9 納豆定食

画像


納豆にオクラ混ぜてみました

おいしいって言ってました (少しでもお野菜食べましょう)

こんにゃく煮・卵焼き・具だくさんトン汁

俺様の降園姿

画像


合羽ラブ

画像


120センチ着てます

画像


 かわうぃ



昔は横断歩道だったところが消されていて そこを渡っていたんだけど

甘さん送った帰りも その消されてるとこ通ったら

雨の中 わざわざ車の窓開けて〜めがげ(甘語)のばばぁ〜が

『ここ 横断歩道じゃないんじゃないんですか〜〜〜?』 と

(それはそれは イヤミーな言い方!! 馬を思いだすZ〜)

スマホ見ながら歩いていたサラリーマン

出勤されるであろう女性 なども歩いておったのですが

目は あっしに言っていた

もちろん 横断歩道ではないので悪いのは確かだけど

言い方ってもんがあるんでないの?と ずっと思っていました

その日から ちゃんと横断歩道渡っています

車のナンバーは 677 

677には気をつけろっ!!


そして昨日 甘さんお迎え行く時

横断歩道で青になるのを待っていたら (数人いた)

自転車のじじぃが チリンチリン

『ここは歩く人だけじゃない自転車だって歩くんだ 通るんだっ』

目は あっしに言っていた

ブツブツ ブツブツ青になるまで言ってた

つうか 普通に待ってればよくね?(チリンチリン鳴らしておゆきない!!) と思ったけどさ〜

そして 677ばばぁを思い出しちゃった訳


どうして 私に言うのでしょうか?

けど 別の誰かでなかったからいいことにしますが

こういうこと多いなぁ〜と思う訳です はい


面接の日 その会社から電話がなっていたことに気がつきませんでした

しかも2度も!! 俺様触ってたから どこかにかけたんだとばかり思って

翌日電話したら 会議中ってことで折返しますってんで

お迎え中も バルも持ってた

 教祖から掛かってきた

今大丈夫?

俺様お迎え行って今 エントランスだから〜(きっと聞かないと思っていた)

お父さんまた出て行ったから(買い物) 3分でいいんだけど〜(あきらめる)

充電ないから切れたらごめん 甘さんうるさくて聞こえない と言ってみるも

聞かない!! しゃべり続ける

面接の電話がきになるけど 言ったとことで聞かない また面倒なことになる

甘さんで本当に聞こえない!!ということで 切る

夜ごはんの準備してたらまた 教祖!!

やべ さっきの切り方悪かったとか始まるかと思ったら

今大丈夫?

ご飯の準備してたんだけど と言ってみるも

聞かねぃ〜

シルバーウィークについてで

娘のことだけど〜と (馬の悪口)

敬老の日に 大教祖の家に行く → 私だって(教祖)敬老だ!!

旅行にもみじも誘ったのは 馬家だけだともたないから(会話とか?)

とかなんとか 招待されてる訳なんだから みんな仲良くしたら と言ってみる

そして 甘を犠牲にしてまで旅行へいかないから (大丈夫です あなた行くよね)


どうせ 私(教祖)が行かなければ円満にいくんだから

ピーちゃんだってそうだし・・・・・と


正解!! わかってんじゃ〜ん などと 心の声が出なくてよかったです

 参りました!!

面接の電話気になりながらも聞いてました

甘さん フライパンでやけどしちゃいましたから 

それこそ 結局行く旅行の愚痴電で甘さん犠牲になってませんか? 


画像


かわいそうだよ 甘さん


電話を切ってすぐに 電話なりましたから〜

合否の結果ではなく 残業についてでした!!


9/10 朝ごはん

具だくさんトン汁に うどんをど〜んと投入

歯医者行ったら 抜歯された 親知らず

お酒もたばこもNG たばこ吸っちゃってますが・・・・

お酒も ほどほどならOKっすよね

あっしも 聞かねぃ〜教祖の娘!!


画像


台風こちら大丈夫です

これから? 金曜と月曜にってのが嫌です

最近多いけど 俺様の園でのお昼寝布団あるから。


俺様の秋物届いた〜開けてみまぁ〜す!!



はて〜 今日のごはん何にする?












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、お疲れ様です(^ ^)
よーがんばってはると思います!
ブログで愚痴りまくって、生活の息抜きもありですよ。
数年前からお邪魔させて頂いてましたが、なかなかコメントする勇気も無く(>人<;)
こちら、毎日グリーン500ml 8本飲みます(^∇^)
大阪より、たけさんに元気玉を投げまくってますよ。
頑張り過ぎたら、しんどいから「半張れ」半分ね。
後ね、しょーもない事でカリカリしとる奴はスルーやで。かかわるだけで時間と運気の無駄になる。
甘さんの笑顔が、一番の幸運アイテムですよー。
さぴ
2015/09/10 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
負の連鎖 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる