宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼怒川堤防決壊

<<   作成日時 : 2015/09/11 09:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

大変な災害です

家屋の上にワンちゃん2匹抱っこされ救助されたご夫婦 本当によかった

けど 流されてフェンスにしがみ付こうとしていた2匹のワンちゃんもいました

下半身まで水に浸かりワンちゃん抱っこしてた方も

どうか どうか助かってほしい

私も小学生の時 床上浸水を経験しました

まさか 堤防決壊するなんて思ってもいなかった

甘さんと二人で 早く〜救助救助して〜頑張れ〜と 涙目でした。

甘さんも救助行ってくると 警視庁の車にぷーさん乗っけて出動!!


 さび様 素敵コメントありがとうございます

数年前から 見守ってくれていたのですね

ちょいちょい エセ関西弁使用してイラっとしてませんか? すいやせん

嫌〜な行動や言動 スルーできなくて困ってます

ずっと ずっと 心に残っているのです

だので 親戚に20万円支払うことになったり

時間と運気の無駄 ホントにそう思います

一番の幸運アイテム

画像


画像


画像


半張りますです (まぁ〜朝からバトルですが)

なんだか 今日は面接結果がきそうな気がしますです

毎日 500缶8本いけますの? あっしもそりゃ〜いけますけどね

あちらの問題が

どうぞ どうぞ ぜひまた いつでも 気軽にコメントください


9/9 オクラ納豆定食


画像


大根と手羽元のホロホロ煮

ホットもやしソースで こやし(甘語)

ヨーグルト

ホットもやソース 汁まで飲み干す俺様

ホントに好きなのです こやし食べた〜い こやしある?


中岡ヘアーのあっし

はいはい きました!!

足裏 ガザガサ シーツにひっかかり痛い


 抜歯したので1本だけ〜 様子みてもう1本だけ〜

お風呂も入って 1本だけ〜

ドクドクがパねぃ〜 痛みに強いあっし なんか気持ちいい〜

ドックドック ドックドック   ペっ!!したらば 

今日はこれから 消毒のみにいってきやす

週末にまた 中華風揚げパン作ろうと思ってたんだけどなぁ〜


園に行く途中 銀行を指さしここなぁ〜に?と 俺様

銀行だよと答えたマミー



なんの銀行? (めんどくせー)


何て答えますか?

たけは お金の銀行 と 答えてしまいました

銀行名?言えばよかったのか?


なんで晴れてんの?

なんで雨なの?

俺様の疑問に 超めんどくせ〜と思っているマミーです



はて?今日のご飯何にする?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何だと思う??って聞いてあげるといいかも♪
私もいつもそーしてました!
プリケツ可愛い(・´з`・)
pink
2015/09/11 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼怒川堤防決壊 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる