宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます

<<   作成日時 : 2015/10/02 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

 おばさんしゃん

いつも 愛情があると 恐縮です。

実は 週末は昼酒により ダラ〜ンなことに

なっており アンパンマンのカッツメン(甘語) に  だったりしたことがありまして〜

すご〜く申し訳ないと思って翌日 デパートでソフトクリーム食べたりしました

おばさんしゃんは トン足食べれる?



 なっちゃんママ

チョコクロのチョコ買い忘れた〜

甘さんの激写・・・何十枚も削除しております。

床だったり、テーブルだったり 連写された日にゃ〜

今 1度は寝た甘さんなんだけど 寝床に運んだら起きちゃって

だって いっしょにねたいんだもんだって〜

そんな甘さんは 指しゃぶして映画みてます。(途中から)

寝ろっ!! 早くっ!! と思いながらアップ!!

邪魔されるからねん

なっちゃんママは とん足食べれる?



 さくらんぼ母

え? えぇ? えぇぇ〜〜〜?

母でも一時間? だったら たけ すごくね?

と 自分を褒めてみるけど 甘さんの通園バック・お弁当バック・シューズバック・巾着など・・・

 大変時間がかかったよね ありがてぃだすよ

ワンワンわんだ〜らんど 落選

しか〜し 親父は当選

たけは もしやと思って4枚だったんだけど 親父は 2枚!!

2人で行くでYO〜〜

はて Mちゃんみたく 目立ちまくる うちわって どうやって作成するんすんか?

 おせ〜て

生 ジャンジャンに会えるのが楽しみのマミーです。

母は とん足食べれる?



 さぴしゃん

今頃できあがってるかしら?

今日は 金曜日 外飲みだしょうね

こだわりもいい フムフム

ぬいぐるみのぷーさんが壊すと いいよ〜って言うのに

マミーが間違って 蹴飛ばすと すげ〜だYO!!

昨日位から 自分のこと 『オレ』 とか言っちゃってるんす

フムフム ここでは すでに 俺様 でありますが

さぴしゃんは とん足食べれる?



 もっち〜しゃん

何度言っても 聞かぬ が男の子あるあるなんだと記憶しております。

(ここで お友達なったかたから 教えて頂きました)

女の子は わかるみたいなんですよ 1回で!! たけもそうだった気がする

何度も何度も 毎朝 毎回 エンドレス〜 キィィィィィ〜 なります。

怒らない日がない と言うか 怒鳴らない日がない状況です。

朝っぱらからです!! (←こいって 方言?)

あっ!! ペンがない!! 見つけた時 普通はあっただよね

甘地方は いた!! 正確には いだ いだ こごに いだぁぁぁ〜 (濁音多すぎ〜)

もっち〜しゃんは とん足お好き?


本当に みなさん コメありがとうございます


9/30 ごはん

画像


ポテサラ定食 ポテトとニンジンと玉ねぎは 蒸しが たけのポテサラです!!

マヨをあんまり使いたくないので 牛乳でトロトロ状態にしてマヨ投入です。

ハムも1度焼きます!! ベーコンもカリカリにして ハムの代わりに入れたりします。

そうそう この日 初出勤前日 通常 の


トン足

コンロで網焼きしたけど 煙が・・・・・

おいのしいかったんだけどさ  があって 想像して 少し失せた・・・・

食べたけどね 甘さんも1口食べたけどね

翌日はつるんつるん期待してたけどね 肌!! 

まだ 右なのか 左なのか おの ののか なのか? 残ってます。


10/1 ごはん

画像


ソーセージ定食  お野菜とか海藻がないといけないと思って 納豆にめかぶ入れました

したらば 前日作った きゅうり塩こんぶ で ダブル 昆布〜

甘さん的には 市販の春雨スープ が お気に入りという結果

朝ごはんも 春雨要求


本日のごはん

うまくってしょうがねぇ〜チャ〜ハン定食

画像


ごま油で ネギのミジン炒めて ご飯とうまくってしょうがねぃ投入 

う〜まい う〜まい

俺様 カルピス飲んで〜 ココア飲んで〜 お菓子も食べて〜

ゲホゲホしているので 明日 教室終わったら行きます!!


初出勤!! 本日二日目!!   

残業しちゃったZ〜〜!!

だので 只今 何本目? け〜けけk

俺様も起きてるZ〜〜〜!!

みんなの コメ(気持ち)で頑張れております

まだまだ 書きたいこと(話したいこと)あるけど こちら甘地方

寒いので 寝かせます といっても 先ほど 俺様運送しようとしたら 玉の汗でした

母と子の温度差 あるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。


ではでは 明日は 何にするの? ごはん?














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たけしゃんお疲れさまー!色々と気が張りながらの出勤o(^_-)O
ほんまに、お疲れさま×100

ちびっ子って、麺類好きですよね。あたし、子供居ないけど従兄弟の子来たら、ラーメン作れ言われます。
「ちゅるちゅるくらさーい❤」
そりゃ、作るわ(爆笑)気持ち野菜多めにしてね。

甘さん、季節の変わり目やし、デリケートやから鼻水ゴホゴホなぁ。耳鼻科行ったら、子供さんの多さにびびるもん。早く良くなりますように。

ちなみに。豚足余裕でーす♪
下処理上手くしてるやつ限定ですが
、塩付けてガジガジいきますよ。
さぴ
2015/10/03 00:10
たけさん、お久しぶりです。こんにちはー!

風邪引いちまってましたー。
たけさん、甘しゃんは大丈夫ですか?

とん足ー!
昔、韓国で食べたことありますー‼︎
なかなか旨かった記憶がある!

男の子、何度言っても分からない言うこときかない…なるへそです。
あっしも毎日毎日、朝っぱらから怒鳴ってマス…。疲れるー!


もっちー
2015/10/08 11:18
たけ、お疲れ!仕事はどーだい?慣れるまで大変だね。



オトート2名、自分の子も男児2名の私からしてみりゃー細々したことは言うだけ無駄(笑)


あいつら目先しか見えてないし理由を説明したってわからんちんで「何かうるさく言われてる」くらいだから全く響かないよ。


男児は肝心なところ(大怪我とか死に至るような行為・または人としてそれはやめれ!)をポイントで押さえとくくらいでノビノビとやらしたり。


男児の世界感はなかなかおもろいから一緒に楽しむくらいの方がイライラも減るよー。
ヴー
2015/10/11 00:42
マミーお疲れん♪
お仕事慣れたでおじゃるか?(懐かしい〜w)

頂いた辛くて生姜ねぇ!!炒飯激ウマ
パパが炒めてる時から旨そうな香りがする!と
お弁当も大好評

まだ大事にしている牛たんもありますのだ
マミー地方はこれから寒くなるね〜
2人共風邪引きませんように
こちらは南国だからして昼間は半袖でよくね?的な日もあるz〜(笑)

なっちゃんママ
2015/10/23 18:21
焼いた豚足ラヴ♪

たけ、元気か?新しい職場はどうだ?
楽しく過ごしていて欲しい(*^^*)
彼方
2015/11/11 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる