宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えちゃったんだよ〜!!

<<   作成日時 : 2015/11/14 15:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりでございます

10月あれこれとタイトルを決めて 俺様がお昼寝中にアップしようとしたら

PCがひらがな変換モードになってて 格闘し・・・

コメ返からしてたのに 消えてしまうという参事



 さぴしゃん

折角お近づきになれたのに 更新してなくてごめんですYO

安心してくださいお仕事続いてます。

まぁ〜色々見えてきた感はありますが 前職のあのばばぁ〜の隣にいるよりは

何倍もいいZ〜〜 

子供は本当に 何故に がお好きなんでしょうなぁ

お米!! 米じゃないとお腹が満たされない たけであります

トン足いけるのですね!! もう宅で焼きトンはないですが・・・・

親友だZ〜みたいに ガシガシして飲みたいなぁ〜

あっし 只今 500 3本目



 もっちーしゃん


さぴしゃんと同じく お近づきになれた矢先・・・・フルタイム

ごみんね ムム 見ててくれてるかな?

こうして コメ返してると 一方的だけど お話してるみたいでなんかいい!!

俺様としか話さないし 色々お悩みなんかも話してる時間がな〜い

風邪ひいてたのね 大丈夫だったかしら (今更) たけは大丈夫

俺様は 9月からだった? 吸入したり 鼻水かと思えば 咳 

咳が良くなったと思えば 鼻水!! だけど お休みはしていない10月でございました

とん足 韓国で食べたっ!?  たけね あの生きてるタコ だぁ〜い好きなの

ごま油+塩で食べる 生きてるタコ う〜まいよね

あれ? ダメ? 韓国かぁ〜!! 焼肉の匂いで貧血になりましたけどね・・・・・

毎日怒鳴ってるっていうか・・・・・・・常に怒ってます!!

アンパンマンミュージュアムで持ち帰ったアイスのカップ。

どこで買ったんだっけ? (俺様は知ってるのに聞く)

 たけは それ聞いてど〜すんねんっ!!リピート!!

したらば アンパンマンミュージュアムで買ったんだよねと!!

ほんで それ聞いてど〜すんねん リピートしてたら (鬼マミーだすね)

切ったらかわいそうでしょ だって!! ズコッ!!  聞いてを切ってと間違える俺様

何度も聞いてたのはそのせいでしょうね

つ つ つ 疲れます はい

こちら すごく さみーだよ!!  



 ヴ〜ちん

なんなんすか〜? 眉間のしわが常なので 傷みたいに深くなっております

わかってるの 1歩歩けば忘れとるってこと

ごめんねと謝ったのに 一歩歩けば忘れ取る

わかってるの 怪我さえしなければ 病気さえしなければ・・・・・と思いながら

今日もね 音楽洋室でテンションスイッチONで 椅子から落ちました

エレクトーンに顎ぶつけたんじゃね  知らんがな

先生たちに 大丈夫〜 なんてのも 阻止したからね たけ!!

男の子の世界観を楽しめないでいるんだけど あっ!!ヴ〜ちん と思って


る けど なかなかできないでストレスになっております!!

前職のばばぁ〜程ではないけどね。


 なっちゃんママ

毎日 見てます

I くん かわえ〜って 萌え

ご飯もおいしそうだし 家族が笑顔で元気ってことが幸せだよね〜って

教祖となっちゃんママ比べものにならんす

なにも 望んでないですけどね!!

昨日は 俺様も うまくってしょうがね〜ホウレンソウ+卵入りチャーハンでしたの

う〜まいっ!! 言うてました

ちなみに 朝は鱈のバター焼き お昼はお餅でした

夜は うどん希望の俺様です!!

寒くて 寒くて ヒーハー 付けっぱの雨の俺様地方です



 彼方様

お仕事の流れが少しわかってきて 楽しい?

時間があっちゅう間に過ぎております。

社員食堂?ではないけど 食券でお昼は食べてるんだけど (唯一の楽しみ)

ご飯は大盛りで毎回注文

みんな ご飯 少なめとか言っちゃってるんすけど〜ありえんてぃ〜

ノンストップで動き回っております!! 朝ご飯も 大盛りのたけです

もち〜 帰宅後のルービーがう〜まい!!


10月あれこれ 俺様画像はいつになるのかしら

11月も 頑張ろう !!


甘さん 4月から お休みなしで保育園通えております

たけ インフルエンザ接種したよ!! 翌日が腫れて痛かった・・・・。

俺様は 接種しません。


沖縄のじゅーしぃ〜おいのしい!!


俺様 ドラえもんの入浴剤 ハマッテます 1浴¥240

た〜かい ケロ ほれ たけ フルタイムやし〜

ルービー 4箱購入とか

以前に自販機で飲み物買ってる人 お金もち〜とか思っていたけど

も しかりですな・・・・・・・

ムム あっしはお金持ちなのか? ち〜がう!!


ラブリンは どうなったのですか? おせ〜て!! 興味ないけど 嫌いなんだけど

被害がでませんように!! なんてね












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たけさーーーんっ‼
元気で良かった〜〜(^^)
気になってちょくちょくのぞきにきておりましたの。
お仕事、色々大変だと思いますが、泡泡ちゃんと甘さんの為に頑張ってくださいねー!
遠くからだけどこちらも泡泡ちゃん飲みながらたけさんと甘さんを思いつつ応援しておりますよ。

生きたタコちゃん、食べたことないんだけど、胡麻油と塩(^^)うまそー♡いつか食べてみたい!
もっちー
2015/11/16 21:20
お疲れさまでーす!
かんぱ〜い(^-^)/

きっと、お仕事慣れるまでは、忙しくて更新する暇も無いはずと、良いように考えておりました。
実際、そのようで。良かった。

嵐のように、びゅんびゅん時間過ぎるねぇ。あっちゅうまに年末でっせ!年末年始は、お休みですか?

今日も、美味しいごはん作るんやろね。時間出来たらアップして下さいね。楽しみにしとりますよ。

ではでは(*^_^*)
さぴ
2015/11/17 18:41
たけちゃん お疲れっす(^^♪

仕事フルタイムだから〜なかなか更新出来んよねぇって思いながら毎日ちぇっっくしてたZ〜
二人とも元気そうで安心したぁ

やりがいのある職場に出会えて良かったね^^

あのね!ここ何か月か マミーが俺様(旧甘たん)を出産してからを見て日々研究しておりんす♪
ほれ 何分子育ては遥か昔だからして〜w
ハーフバースデーの写真撮影に付き添った時
頂いた甘たんキーホルダーなるものがあった!

I君 桃からパッカーン 王子 新宿系 くま
の4パターンで撮影したよぉ

20℃を下回ると寒いと感じる高知県民〜
(これケンミンショーで使われそうw)
ヒーハー付けても寒いよね〜
風邪に気を付けてね

マミーが記録残してくれてるからほんと助かるわぁ
なっちゃんママ
2015/11/19 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
消えちゃったんだよ〜!! 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる