宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS さささ〜っとですが (また消えてもなんなんで)

<<   作成日時 : 2015/11/27 23:38   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

降ったからね 俺様地方 さ〜ぶい さ〜ぶい! (ぶるぶる)

10/5 吸入 初 美容室で刈ってもらった俺様はシャンプー拒否る


10/6〜9 太鼓練習週間  (マミーも頑張った) 10/10〜10/12 山車引き廻し頑張った俺様

彼女?親子が応援に来てくれて めちゃくちゃ照れて 頑張った俺様

今年は 太鼓練習したこともあり しっかり太鼓叩きましたのです

ゲホゲホ お祭りでは まさかの ぼったくり カブトムシ風船を購入だけではなく

トーマスのガラガラも 2年連続で購入!!

初 チョコバナナも購入 じゃんけんで勝ったら もう1本も あいこでもらえず〜

10/13 吸入 


お祭りで応援に来てくれたMちゃん 俺様かっこよかった〜と言ってくれて

俺様に話したら ニマニマしてましたがな


10/15 吸入

10/19 吸入

言葉使いが荒いです 最高だZ〜とかね

10/21 お昼寝の時の失敗が多い

歓送迎会でした はい? 俺様超ハイテンションで 自分の物出しまくってましたわ

帰りたくないけど 帰らなくては迷惑〜

ギャギャン ギャ〜ン泣きする俺様を強制退去!! 

10/22 園でトラブルが多いと・・・・・・俺様

やっぱりフルタイムになったから?朝も早いし 急いでる感半端ない

10/23 園足   


10/25 ワンワンわんだ〜らんど公演 ジャンジャンステチ

やっぱ生は最高だったけど・・・・・

この 放送は 明後日29日 日曜日に放送だすよ


やれやれ とか おかあちゃんと言いだす俺様

ドラえもんが言っていたと!! (確かに) おかあちゃんはジャイアンですね!!

靴下もパンツも反対に履いている俺様です マミーがやれやれだZ〜〜〜〜

鬼がきたら マミー僕のこと 剥いてね!! 抜いてねと言いたかったみたい


はい 次は画像ですが いけないのよね









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さささ〜っとですが (また消えてもなんなんで) 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる