宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像 10月

<<   作成日時 : 2015/11/29 17:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

俺様の靴

画像


画像


本当は プーマのトム&ジェリーのスエードのスニーカーが欲しかったんだYO!!

けど こいもいいじゃん

画像


10/3 お散歩中にミスドで俺様が選びました

10/4 初美容院

画像


画像


シャンプー台に座ったけど 拒否りましたYO

画像


最後までお菓子とか食べてお茶してた俺様で

画像


お出かけの時もお兄ちゃんパンツにしています!!(ほぼOK)

美容室にはオムツで行きましたYO

画像


太鼓練習 10/6

画像


10/7

画像


10/9

画像


今年も 練習そこそこで 外に飛び出し遊んでおりました

お祭り画像 

画像


画像


画像


画像


アイス食べてたら 山車に置いていかれるという・・・

しかし 今年も頑張ったよ 俺様

お祭りのぼったくり カブトムシ風船

画像


しかも 去年風船買ったとこで こい いくらだっただわ〜言うたら 

ほんで こんな売り方したらダメだ〜とか言って 新たにガス入れてもらい 

俺様の結び方もこれだめだ〜って直してくれた

ここも 金額は口頭だけどさ 来年はここで購入しよ (買うのか?あっし?)

画像


トーマスガラガラもね・・・・

去年のパーシーも生きてますわ

画像


しっかし 寒いでYO〜

今日もお散歩しました

来週は5勤だZ〜!!

お仕事? 毎日毎日大変だけど楽しい

けどね けどね ですけどね

まっ!! 前職ばばぁ〜に比べればいいかと!!

新人さんで 家から制服で着てるひとがいると・・・・あっしに疑いが

なんで あっし? うんうん 昔からこういうのあっしですわ!!

めんどくせ〜ってことが た〜くさんだけど こちら地方ですからね!!ってことで

だから 田舎は嫌いだほ

ではでは 







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
俺さま〜♪
お・め・で・とぅ(*^^*)
母ぁ
2015/12/10 11:17
んだんだ。
おめでとう♪そしてたけにも♪
彼方
2015/12/12 09:55
俺さま〜お誕生日おめでとう

そして初美容院にて2ブロックとは!!!
さすが(^^♪ 
今流行りらしく我が家の息子も2ブロックだZ〜
なっちゃんママ
2015/12/15 18:12
遅くなりm(_ _)mおめでとう!
しかし、時間過ぎるの早いですね。もうクリスマス→年末年始と・・・。
また、時間出来たら、更新を〜
大人しく待ってます。

お疲れさま!
かんぱーい(^ー^)ノ
さぴ
2015/12/22 23:15
🐵明けましておめでとうございます☆🐵

勝手ですが…💨
今年も、楽しい、かわいい俺様
見に来ます🎵

よろしくお願いいたします〜🎵✨
k-pon
2016/01/04 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像 10月 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる