宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございます

<<   作成日時 : 2016/01/09 15:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

年が明けちゃいました

俺様は只今お昼寝中



母ぁ 俺様誕生日にコメありがとうございます

    あまり言いたくないですが じじばばからは なぁ〜んもありませんでしたから

    求めない わかってますが あっしじゃなくて俺様にさ・・・・おめでとうぐらい・・・・


彼方様 たけにもおめでとう

                 あっしは 毎日

                 病気かっ!!て程に怒鳴って叱って・・・・なのです。

なっちゃんママ 俺様は やはり刈り込みではなく クルクルがいいかと

                     田舎の子が益々田舎度アップさせちゃった感

さぴしゃん 年始は飲んでましたか? あっしも朝からいってましたZ〜


なんと ちゃんと コメが入った日に見ることができた奇跡 すげ〜と思った あっし


k‐pon  こちらこそよろしくお願いします・・・・・年始は自宅だった俺様一家

       ムム 去年は静かに過ごしたいと親に言われましたよね(あっし)

       そしたら 今年は 連絡1つねぃ〜の話!! 


10/31 教祖お誕生日前祝い

画像


ケーキ買って お花買って・・・・バスでは爆の睡

しっかり バスカードは握っていました

画像


画像


鉄火丼を自分で選び全部食べきった俺様

もちろん お泊りではではなく 酔いに酔って電車と徒歩で帰宅


11/3 スタバデビュー

画像


バニラクリームフラぺチーノ 店内で飲んでおったのですが ズビズビ ズーズー うるさいので・・・・

店内でお召し上がりたかった俺様ですが 連行致しました


園での出来事 お迎えが遅いと 小さいクラスから大きいクラスまで 1つの部屋(玄関前スペース)にお集まり

TVやDVDをみて迎え待ちなのですが 俺様ったら 

『おじさんがいるぅ〜』 と指さし 先生たちを恐怖にさらしておりました こ〜わい こ〜わい

11/7 保育参観

画像


トン汁作り  エリンギを割き ニンジンをピューラーで剥き お豆腐ちぎる工程をしました

トン汁おきゃわりしてました

おにぎりも制作したのだけど のりを切ってごはんに乗せる・・・握るが潰すになって

おせんべいみたいになってて

味がしない といって あっしのじゅ〜しぃおにぎり ガツガツ食べておりました


園から作品 (牛乳パックとかパックとか空箱多数)を持ち帰り部屋が大変なことになっておりんす

捨てようもんなら この世の終わり泣き


甘さんお父さんいないの?と 同じクラスの子に聞かれて・・・・・(答えれなく・・・・シカト状態)

帰宅後 ドヨ〜ンな気持ち その子に 甘さんお昼寝する時こうしてるから (指しゃぶのマネ) 赤ちゃんだよね

とも言われて (そだよねと答えるも お父さんいないの?を引きずったまま) ドヨヨ〜ン

避けては通れぬ お父さん・パパ問題

家族会議の結果 2人でも幸せ!楽しいよ!ということに

問題解決になっていないけど 今はこれで十分だ!!


画像


カメロン買ったり マックでツイスト食べて

画像


ドラえもん入浴剤も

画像


画像


入れ物だけで ウキウキ バクバクしてくれました

11月は こんな感じでした

毎回ですが サササ〜とでごめんです


そろそろ 俺様起きそうな感じなので また アップします!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうございます 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる