宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒクヒク・プルプル

<<   作成日時 : 2016/01/18 09:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

 雪ですね〜 関東のみなさん大丈夫ですか?

画像のみアップします(12月)

12/6 お散歩

画像


画像


31でアイス食べたでよ

12/7

画像


アンパンマンスリーパーが大好きで 洗濯したくしても出来なくて

NEWスリーパー購入しましてん

一応こいも お気にみたいだけど・・・やはりいつものスリーパーがいいみたいな感じ

12/11

画像


エントランス

12/19 クリスマス発表会

画像


画像


こいは 集合写真撮影 ↑ 先生に押さえられてる感ですYO

俺様は今回 クロネコちゃん役 と 太鼓をしましてん

いや〜今回と〜ても 上手でかわうぃ〜かったんだよ

みせたいな みんなに

しか〜し ビデオ撮影しとった訳ですが こういう発表会とかコンサート的なやつとか

(ワンワンワンダーランド) 帽子被ってくる人なんなんすか?

7人の小人みたいなあの帽子!! めっちゃ迷惑なんですけど〜

なんで被ってくるのか教えてほいわ!!

(最近でもないけど イライラばかりしとります)


12/20 お散歩

画像


12/23  4歳のお誕生日撮影

画像


画像


クリスマスケーキは 予約しちゃった妖怪ウォッチ

画像


画像


お誕生日は 平日〜の 本人の希望により納豆ごはんでしたから〜

お誕生日とクリスマス一緒でごめんね

そうそう お誕生日プレゼントは

画像


7のレジ 現在遊んでまへんけど・・・・・ その日だけだった気が・・・・

クリスマスプレゼントは

画像


アンパンマンPCだすよ〜

こいは 毎日遊んでおりますです

お誕生日撮影時 隣の店舗がトイザラス〜ってんで またまたトーマスの仲間購入しちゃった

スペンサーと・・・・ヒロかな


12/10 親父ケモ外来だった模様 1月は14日

年末は初めて かも南蛮そば作ってみたの

う〜まい う〜まい 今年も作ろうと思った次第


はて 先週末実家帰りましたところ もみじがお嫁さん連れて帰省した

そしたらば ほんの1分は お寿司つまみな〜なんて言っていたんですよ

なのに なのに  ピキピキ?ピクピク・プルプルしとるんですよ〜

何がって もちろん 教祖の頬がですYO

こいは こいは こいは や〜ばいよね

なにやら お嫁さんに文句言いだしてさ

お寿司折角買ったのに 俺様のお子様寿司も食べてる最中だったけど

お嫁さんが帰り もみじが追いかけるように帰り 

あっしも ムカついて 

なんで 仲良くできなんだよ!!と 帰りたくないと言う 俺様をグイグイ引っ張って電車で帰るというね

 あとね って たくさんあるんだけどさ こんなんばっかだね うちは



今日は土曜出勤したからお休みなんだけど やることた〜くさんだすよ

ではでは

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒクヒク・プルプル 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる