宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS ジオトリフとインフルと酒と・・・・・

<<   作成日時 : 2016/02/26 14:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2月も終わってまう・・・・

久々の更新 出だしで消えました

あきらめないでっ!! なんて流行ましたね

1月は 園で餅つき会があったの 献立表には 餅つき会と記され

もちろん お餅大好きたけ家ですから たくさん食べたかなぁ〜なんて思っていたら

先生も驚くほど お味噌汁(餅なし?)にハマッて 何度もおきゃわりしていたそうです。

(後に こんにゃく入りの汁が好きだと 言ってました)



親父ですが 1/14で ケモ外来終了 耐性がついたのかもしれませんね

2/4 病院に付き添いましてん!! ご家族も同伴のことで・・・・教祖もいましたけど・・・・

経口抗がん剤? 2/5 からジオトリフ服用することになりました

こちらも副作用は同様のようで 直射日光食物繊維など注意しなければならないことがたくさんです

が!!!!  教祖ですからして どうなんでしょうね

教祖曰く なんかあったらあれだから たけ家行けば発言!!

そりゃ拒みませんよ 教祖じゃないし!!

なんか なんか ホントに自分本位ってか 母親ですが なんだ!!こいつっ!!て

職場で思うこと 家族みんな協力しているって

病気だけど 患者さんを幸せだなって思ってしまう自分がいます。

話が暗いですね


そうそう 実家で喧嘩?ブチ切れて グイグイ俺様引っ張り ナイスタイミングで乗りこんだ電車に

お友達が乗っておった・・・・むりくりお誘いして 宅飲みした次第!!


俺様も たけも 鼻水・咳が出てきたら 生姜!!ネギ!!を多く取り入れて乗り切っておりました。


お友達と喧嘩とか 怪我が多い俺様!! やり返せ!!とは言いません

逃げろっ!!です。 

あっしだったら 倍倍返しだZ〜〜〜〜!!

マミー ○○くんのこと パンチしてね 

やっつけてねなんて言うんですよ

ここで そんなことしないよ だって同じことされたら嫌だよね と通常の母親は言うでしょうが

あっしは ガッテン 任せておけ〜ってもんです。

そう言えば 俺様は安心すると思うのです!!


画像


1/17 お散歩行ったら 雪だるまがありました

何度も 何度も ドラえもん入浴剤を購入しております

何度も言いますが 1浴 ¥240 なり チ〜ン

1/29 午後から 熱があり降園後  病院でも 38℃超えだったのに 就寝時には36℃

翌 1/30 音楽教室はお休みしまして〜またまた病院へ行きました

熱はないので インフルの検査はしなくていいことに 

喘息発作の為インフルの予防接種してないから と〜っても心配だったけど

食慾旺盛で元気な俺様でありました!! 年少さんクラスになって 1度もお休みしていない俺様

年中さんまで あと少し頑張れ〜


俺様の節分


画像


画像


ふざけてますね〜 こんなんばっかですYO!!

青鬼に赤鬼が来て〜鬼に耳があって〜とペラペラペラオの俺様

って!! そいはツノだ!! 吹いたわっ!!

そういえば とてもひょうきんな俺様

音楽教室でもこんな感じなので 俺様くんがひょうきんなのは お父さんが面白いのかしら?と・・・・・

 うち〜お父さんいないんです〜!! としか言えませんでしたが

やっべ〜っ!!と思ったよね このお母さん そう思われないような言い方あります?

咄嗟だったので 即答しちゃったけど なんか他の言い方あったんでは?と思って・・・・

気にしておられないといいのですが・・・・・


俺様ね 貯金箱買って〜言うてまして

何欲しいの? と聞くと 

マミーは何が好き?と 問い

無愛想に  

と答えましたところ

ビール 買うんだよ  ですって〜




毎日×1000 怒られ 怒鳴られ 罵声を浴びておる俺様


ごめんだよ



そんな 俺様 只今 インフルA

先週金曜日降園後からですので 完治している

タミフル服用は 今日の夜までです

また ドラえもんのDVDが増えた次第

インフルでも 毎日喧嘩? 怒鳴り!!罵声!!で マンションが揺れています!!

みなさんも お気をつけください


 pinkしゃん がんばれ〜〜〜〜



まだまだ 言いたいこと たくさんあるんだけどね

1週間のお休み!! 家計に痛いですわ〜 トホホ


ほんでも 昼から飲んでる ダメダメマミー!!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジオトリフとインフルと酒と・・・・・ 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる