宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS ら〜めん

<<   作成日時 : 2016/03/05 15:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2/11 2度目の美容室

    やはり シャンプーは拒否

    VDが近いから かっこよくするね と

    VDかぁ〜 もっと もっと大きくなったら もらえなかった と落胆するのでしょうか?

4歳の VDは 

画像


自分で選んでました

デパートの物産展にチャレンジしたんだよ!!

お味噌屋さんの お味噌汁を味見して〜

『もっと 味見ないかなぁ〜』

 ブチ切れて終了


物産展マジックに引っかからなくてよかったけど

ゆっくり こういうの見たいなぁ〜 服とか食品とか い〜ろい〜ろ


ごみの日の朝 ごみが2個になってしまったのね (オムツだけど)

したらば 俺様

『マミー重いでしょっ!!先生がお手伝いしてあげてって言ってた』

もっと もっと大きくなったら 大きいゴミ持ってくれるんだって ありがとう

生きてるかな あっし!!


画像


懲りない親子は また物産展に行ったのだ

サササ〜 サササ〜 見るだけ 見るだけと・・・・・

嵐が食べたって書いてあったんだYO

3人前!!! 小分けしてないタイプだZ〜!!

こいを 食べたのが 2/19 ムムム あまり? 食欲ない感じの俺様 ムムム

こいが インフルの前兆だったのだと思います

2/20 土曜保育〜の 16:30 38.3℃

6連勤が終わって ウホウホだったのに〜

仕方ないっすね

関節が痛いらしく 骨折れて歩けな〜い と エレベーターで座りこんでいたりしました

抱っこで ヘロヘロでした

痙攣とか心配しちゃった 震えてるんだもん



あっしの美容室・・・・・見送りました お買いものもネットスーパー


元気になって 新幹線の映画見に行って ドラえもんのポップコーン食べて終わった映画

画像


イライラが止まら〜ん

デパートでご飯食べて (お子様ラ〜メン)

落ち着きがないので イライラマックス!!

あっし 早食いにも 程があるって位のスピード!!

食べた気がしね〜

 
ほんでね デパートで食べる前に 気になってたラ〜メン屋さんがあって行ってみたら

まさかの行列!!

俺様は そこに行きたがってて ちゃんと並べるからとかずっと言ってて 行きたい気持ちでいっぱい

なので 今日は 行きました 毎日毎日怒ってばっかしだし

画像


セットで頼んで 麺大盛りにしたんだけど

チャ〜ハンもおいしくて (ソースをかけて食べるんだよ!! これがまたう〜まい)

俺様 と 二人で スープ1滴残さず完食

まずいとか言っちゃだめだからねって コソコソ言われました俺様に はい?

あっし まずいって言ったことあったか?

俺様には まずいっていうな!!と きつく 言ったことはありました

(じじ・ばばん家の納豆まずかったと言ったのだ)

教祖の前で発言しなくてよかったZ〜〜〜

作ってもらえる幸せを知るのは まだまだ先かもしれないけど

食育? 礼儀とかそういうの大事だってこと 少しづつわかっていってもらいたい

お魚 汚く食べる人ダメっす あっし!! 


  次回は 麺もチャ〜ハンも大盛り決定!!

音楽教室で椅子で顎強打(泣)

ラーメン屋さんの入り口で転ぶ

 怪我に注意しましょうね!!


あっし あれが4ヵ月? もっとかも? きてまへん

ストレスですなぁ〜 きっと

ストレス解消・・・・・・・・ って何すればええのん??








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タケ、お久し!元気そうだ〜♪
イライラ、、、解るよ。でも後で解るよ。
謎かけか!!笑

ら〜めん屋さんの名前がいいね!
タケを励ましているみたいだ
彼方
2016/03/06 09:18
たけしゃんお疲れー。
乾杯だぜ!

仕事と、育児と時間倍速で過ぎてる様子が(*^^*)

最後の4ヶ月きてまてん。←病院行け!子宮に問題あったら。30代で若いからこそ何かあったらどないするん。甘王子まだ小さいのに。子宮頸がん検査は、2年に1回補助あって受けれるよ。

うちの父親、肺癌手術して3日前に退院してん。あたしも、今まで弱いとこ父親似てるからなぁ。
たけさんのお父さんも頑張ってはるやん。
血筋ってか、2人に1人は癌なる言う時代やけど。

ストレスやったわ〜(爆笑)
と笑えるようにしなくてはね。

金と根性あっても、健康は買えないな。
さぴ
2016/03/13 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ら〜めん 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる