宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼方様 さぴやん  3月画像と俺様進級の段

<<   作成日時 : 2016/04/09 17:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

4月ですね

4月から俺様は 年中さんになりまして 毎日元気いっぱいです。



彼方様

イライラしてばかりで 怒ってばかりで 人相が変わりました

いつまで 続くのでしょか? このイライラ ドッカ〜ン!!

そちらは 葉桜でしょうか

桜の下で 飲みたいど〜

けどさ けどさ 1回トイレ行くと 行きたくてしょうがないけど トイレ事情みなさんどうされてる?

つ〜か そこまで飲まね〜よ!! って感じすかね



さぴどん


受診したよ〜

ホルモン注射 腰に打ったわ〜

即 エコー検査でして・・・卵巣が小さいと・・・・・・

と いうことは なんかあるんすか?

まだかな? まだかな? って思ってたら 来ましたZ〜

ホルモン注射万歳 筋注だから 少々痛いわね

さぴ父様 手術だったのね 手術も受けれないってこともあるから

健康な体は大事ですね

本当にそう想いますです。

月曜から金曜まで怒って 土日はずっと怒られてばかりでかわいそうな俺様

1番は やっぱり 食べてる時のマナーでしょうか

クネクネしたり 寄り掛かったり 足立てたり 手ついてたり

足っ!! 手っ!! と 朝から怒鳴りまくりです。

4歳明日で10ヵ月 まだまだ 食べさせてあげてます

保育園では 上手にお箸で食べてるみたいですけど〜


少しだけって言うかね また記事が消えたの

(酔ってるから〜)

3月の俺様


画像


後ろ姿が とても 愛おしく

1人で遊んでる姿がなんとも言えず

カメラを準備したら

画像


おしり〜の

画像





画像




画像





そんな俺様は ゴミだし担当になりました


画像


画像


画像


いや〜ん 普通ごみも出してくれますのですが この日はたまたまですのよん

画像


毎日毎日 怒ってばかりなので お出かけしました

と言っても怒ってますでYO!!

2度目の アンパンマンミュージアム

画像


画像


勇気りんりん踊ってました

画像


画像


¥2.000ですぜ 

中身のクッキーは未だに食べてない俺様

画像


アイスもおねだりされましたが・・・・ミニストップの いちごパフェにしましたZ〜

そうそう 仙台のアーケードを 二人ラ〜メン屋さんを探すも 連休とあって

13時過ぎても行列でして

すっごい おいのしい たいやき屋さんでコーンクリーム二人でわけっこしたりしたけど

熱くて 

蕎麦屋さんで 蕎麦屋の中華めん頂きました

あっしは とろろごはんを飲みました

画像


ピンポ〜ンネットスーパーです

と 届いたのは酔って注文したと思われるこれ

北海道新幹線開業のお弁当

画像


画像


まだ 桜も咲いてない肌寒い?

あっしは寒いでよ!!

春を探しにお散歩

画像


たんぽぽとつくしが並んでおりましたよ!!


たけ宅では ラーメン率が高いです


7の焼き豚う〜まいです

メンマもネギもNGの俺様

なので ホウレンソウだったりキャベツいれますが

麺だけ〜とかいっちゃうのです!!

きょうは エビフライにします



変なおばさん・ 変なおじさん とかおっぱいとか 大変ですよ〜


登園時は抱っこ要求

降園時は よ〜いぴっ!!ダッシュ

マミーは 降園時 すでに足が ガックンガックン 恐怖のよ〜いぴっダッシュとなっています

それで家に帰れば ご飯ができていて おかえり〜なんて言ってもらえたら 気絶しますね

ご飯準備〜の お風呂準備〜の お皿洗い〜の やることたくさんっすよ!!


ではでは またね





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼方様 さぴやん  3月画像と俺様進級の段 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる