宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月になっちゃった!!

<<   作成日時 : 2016/07/01 13:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

4月も 5月も 6月も終わって 今年後半戦の7月の始まりは 

俺様 プール開きなのに 楽しみにしてたのに

お熱だす アイスも食べて〜ドラえもん見て〜元気です。

外は 32℃とプール日和なのに 可哀想でありんす

まとめて 4・5・6月画像

画像


おしりがかわうぃ

降りれないってのもかわうぃ

画像


画像


また別の公園 登れなったのに すぐに登れるようになる俺様

(登れない〜と言う俺様に だったらやめな!!という鬼マミー)

画像


ドラえもんが大好きなんす

画像


100歳になる おじいちゃん家に行くバスで叔母さん夫婦に遭遇

俺様 はしゃぎまくり!! ほんで〜たけは 行きたくないなぁ〜って

だって あの 現金郵送ばば〜がおるからであります。

もっちろん たけが俺様連れて行って みんな 俺様〜俺様〜っていいますよね (ただ名前を知ってるだけ)

大教祖とは 2回目かと思われます! 

そしたら 私だけ知らなかったって 

お祭りわっしょい〜〜〜〜!!




一緒に行こうって言ってたのにさ 教祖!! 実家カギ閉ってるし

別な日は 12時近くなるって連絡してたのに ごはん食べてて〜

あっしが 親父に言われるみたいな

教祖に言ったよ!! と言っても もういいっ!!言ってんなっ!! と言われる

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


実家に帰っても ↑ (実家行きバス待ち中) どっこにもいきませんから〜

お散歩一緒に行く?って誘ってみるも 暑いから〜(寒いから〜)

そして 親父は

ポテトサラダを作ってもっていったけど

俺様が来るって知ってて 2人で食べてるし しかも 叔母さんのごはんと 買ってきたコロッケという・・・・

なんかさ なんかさ 期待はしてませんよ してたのかもしれませんね

あっしは ぜ〜んぜんいいんすよ!! いつもですから〜

なんか がっかりしたんだよね いつもですけど〜

俺様 豆自動車の運転めっちゃうまくなってまして (いつ以来だろ!! 開園以来か?)

ず〜〜〜〜〜〜〜と 乗ってましたわ 

チャリン チャリン チャリン 小銭がいくらあっても足りないZ〜〜〜〜〜



実家行く?と聞くと いかなぁい っていいます

それは きっと それですよね ね !!!

親父ですが ジオトリフ毎日飲んでいたのが 副作用が強く 1日置きになったと

そして 頭の腫瘍が50個程あり 入院して 全脳照射 (2日目から副作用が出て嘔吐 食欲なし)

6/20から入院しておりますがね

病院行くのに 仕事休んで行った訳ですが 

まぁ〜いろいろ ムカッ!!とさせられ 

(誰にもめいわぐかげね〜がらっっ!!× 3 ?)


つ つ 疲れるしぃ〜 

たけの 仕事もね 色々ありんすのよ〜


なに ニコニコしてんの?と 言われ (朝おはようございますと 更衣室に入ると)


えっ?いつも ムッとしてますぅぅぅぅ?

と言ったら 




『あ”ぁ〜』





ちなみに これだけじゃないっすの

もっともっと あるんすの


記事が消えな内 俺様が起きないうちに アップしました。


肩車しすぎて 整形受診しました

ほんで またまた あれから あれがきてまへん

どんどん 親父化している たけであります

俺様は 半年間 怒られない日がありませんでした

余裕がない 暇がない と言う人は 余裕があっても 暇があっても何もしない!!

う〜ん 心に残ります!!

 マミーは がんばります!!


明日は親父退院です 

バスで実家行って〜車持って〜戻って病院!!

ほんで? 実家帰って バスで帰るのか?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マミーお疲れん(^^♪(超お久しぶりすぎ〜)

○○たんの食器大事に使ってくれてて
嬉しいなぁ
愛君に頂いたレアな食器!
嫁ちゃんが大事に飾っててね〜
自分で食べれる様になったら使わせて頂きまーすとの事だす

今はドラえもんが好きなんだぁ
山盛り冷麺を見てやっぱマミーだと妙な所で安心してる〜(かまぼこのトッピング好き

台風 関東 東北方面にじわじわと接近してるので気を付けてね


なっちゃんママ
2016/08/26 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月になっちゃった!! 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる