宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終わって 9月です!!

<<   作成日時 : 2016/09/10 16:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

ここに来てくれる みなさん おげんこ?

俺様も たけも ゲンキング。

親父は 8/24から 新薬の タグリッソを服用しています。

しかしながら 全脳照射したのに 大きくなってたり 増えてたりと 多分50個位ある。

車のエンジンがかからないと言い 何度やってもかかるのに と叔父さんから心配の電話あり。

新薬は ジオトリフより 親父の肺がんにはより効果はあるみたいです。

飲めない人もいるのだから 今は この新薬にかけております


偶然ですが 本日で 俺様 4歳9ヵ月でありんす。

来月は 運動会 に 園足だすよ〜。

仮面ライダーゴースト・ジュウオウジャーが大好きです。

映画を見に行きましたとことろ (ここの中で マミーは全く興味ないしぃ〜お金もったいないと)

マミー 号泣

エロ男爵 沢村一樹 が かっこよかったしぃ ストーリーがさ 昔と違って すばらしい

昔って 見たこと ないけどね。

10月からは 仮面ライダーエグゼイト が始まるのですが

俺様 仮面ライダー イグゼィ

『行くぜぃ〜??』  完全に訛っております えぇ〜。 はい。

変身ベルト 買ってほしいと・・。

来月から エグゼイトが始まったら ゴースト変身ベルトはどうなる?

でも ゴーストの変身ベルトやらアイコンやら かっこE〜。

エグゼイトは・・・・・未来型なんでしょうか? かっE〜とは思えない風貌なんす。

ゴーストとエグゼイト 見てみてYO

感想 待ってます! 




それとね マンションの 委員会の 委員長決めをしたんですよ。

たけ 副委員だったのに 委員長に選ばれた人が ゴネ始めたんですよ〜

たけは 俺様 一人お留守番させていて 心配でたまらんのに ゴネだしたんですよ

だったら 副のたけさん 委員長でどうでしょうか?ってことになり

やります  言いましたよ。

そして その ゴネ子さん 書記でどうでしょう? と問われると 

私 耳が遠いので 半分位しか聞こえません。 とまたゴネだした

こういうのは 現役の人がやった方がいい とか またまた ゴネる 


あっしは  ド ブチ切れ寸前でござ〜い。

こういう ゴネ時間 もったいない!!

なんだったら あっし 書記もやりますかい?言うところでしたわ。


俺様心配で たまりませんでした。 

なんでこう あっしの周りは あっしを イライラさせるんだYO と。

委員会は 来月もあります。

俺様 また お留守番です。 俺様を信じてお留守番してもらいます。

新しい DVD必須っすね



 なっちゃんママ 

コメ ありがとう。

台風心配してくれて ありがとう

全然大丈夫でした。

俺様は わくわくしてたけどね。

Tくんも 大きくなりました

ママが 1番大変なんだろうけど なっちゃんママをはじめ サポーターが たくさんいることは

とても 幸せなこと

とても 頼りになるし 心強い

たけも がんばります


マミーは強いのだ!! と俺様に言ったら

バス 持てる? と

もてるわっ!! 言いましたら

両手で? と

片手で十分だっ!! 言うときました。

そろそろ 俺様 お迎えに行ってきます。


では また






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
げんきんぐなんだね*\(^o^)/*良かった。
すごい勢いで毎日過ぎてるんやろね。
仕事に育児、実家のことも。なかなかアップする時間も取れないやろけど・・・アルコール消毒は欠かさないでね(#^.^#)

ファイティン!
さぴ
2016/09/11 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月も終わって 9月です!! 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる