宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 1等だったよ

<<   作成日時 : 2016/11/06 14:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

 11月になりました。

寒いっす!! 乾燥に気をつけて過ごしていきたいところですね。

電気代もったいないとか言ってると 風邪ひいちゃうみたいなね


 さぴや〜ん コメがおそ〜くなってしまってごめんね。

アルコールは 1日も欠かしませんことよ

お酒が切れるころ イライラしちゃってますけろ。

常に 急いでる 焦ってる マミーでございます。

だから 早食いしかり〜 も グビグビ早飲みです。

昔は一切なかった 頭痛・肩こり ズキズキ・コリコリしております。


画像


10月は お祭りに向けて 太鼓練習がありまして〜 疲れ切ったアッシには 拷問。

ご飯だって お風呂だって 遅くなってしまい イライラしちゃうみたいなね。

俺様の もこもこ靴

画像


かあい〜

なんなら エルモも欲しいところですわ。


本当に頑張りました。

お祭り本番も お祭り大好き俺様 最後までしっかり頑張りました。



遠足は テーブルで お弁当なんてことはないので 練習しました。

画像



お弁当 ひっくり返したら悲惨だもんね

遠足 当日のお弁当は

画像


 メインは エグゼイドウインナー

あと 食べないだろうけど 彩りで入れた トマトショートパスタが好評でありました。

( もしかして 食べれなかったものを おいしかったと言いましょう。 なんて言われてないよね?)


画像



俺様 太鼓練習・お祭り本番 運動会 頑張ったので エグゼイド変身セット


ゴホン ゴホン 毎年 シャーピン購入してます。 う〜まい う〜まい

風船欲しいと ドタバタドタバタしやがる

買いましたよ 買いました!! イルカの風船買いました!!

ドアに挟んで パ〜ン 割れました。

アッシの時給 1時間・・・・2時間程の時給風船 買って数分で パ〜ンだすよ。


 だすよ。



でもね 俺様 運動会頑張ったのよ。

かけっこは 1等賞だったのよ

ビデオ取ってたけどね またまた あの とんがり夫婦が邪魔でした


とんがり夫婦? またってことはないけれど


発表会とか コンサート とかに とんがり帽でやってきてこないでほしい。

つうか 帽子

この帽子族 おしゃれなんすか?

アッシは イライラ ドカ〜ン また いるぅぅぅぅぅてね。

来月も クリスマス発表会ありますけど 声を最大限にして言いたい

『室内での帽子止めろっ!!』

運動会は 寒かった 行きも帰りも電車の 俺様家

帰りの電車は ダッシュでギリギリ 雨で滑って 階段で足強打した俺様  ゴメンネ

運動会は とても寒くて 時折 雨の中 最後までやりきりました!!

がんばりました。



実家は・・・・・・アッシには 電話してるってことは用事があるんだ!!と言い(折り返したんだけど)

アッシの電話には 出ないし 折り返しもないという

今日は 教祖の誕生日!! 電話したくないという・・・・・・・・・・

なんなんでしょう この気持ち


教祖は 子供のことを 東京・ 仙台 などと言います

と 言うことは あっしも そう言われていることでしょう。


20ばばぁ〜 に続きまして 大好きなR叔母ちゃんまでも 教祖に

『何ももらったことがない』 と言うてました


R叔母ちゃんが 遊びに来た時に 俺様の変身ベルトを お孫さんに買ってあげたいと。

メールで 注文してほしいと。

購入しましたよ。

どうぞ 教祖からと思って頂きたいです

田舎って ほんと めんどくせぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



と いうことで 最後まで 読んで頂きありがとうございました



俺様は 本当に 俺様と言うようになりました。


ジャイアンの影響かと・・・・・ 俺 これ食べたいとか 男用語を言い替えて使っています。


お昼寝のおねしょ率 高いっす!!

夜は まだまだ オムツっす。


来月 5歳ですよ

5歳で オムツって・・・・・・・


 教祖のお誕生日電話 したくないけど するしかないですね


留守電だったら また 1本追加します。


では また 年内にアップできると良いです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1等だったよ 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる