宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2016/12/03 16:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

12月になっちゃいましたね

あっし 風邪ひいてます。

何も作りたくなくて 曽根ちゃん喰い雑炊を

なんと 鍋全部食べた俺様なんす!!



俺様が めっちゃ優しくしてくれて なんたる成長と

毎日   の あっしに

体温計を持ってきてくれたり

鼻すすったら ばい菌入って咳出ちゃうから かみなぁ〜と言った

(こい いつも アッシがいってることです)

俺様との しりとりが面白いんです!!

(マミー) シンデレラの ら

「俺様」   らいし (ら石)

(マミー)しまうまの ま

「俺様」まいし 

 と 言うように 全部 ○石で返されるとう

たまに しごとの と  といし で正解? 偶然もあり

心の中で ニンマリしております。







753御祈祷に いくその当日

実家から電話あり お爺ちゃんがなくなったとのことで

お爺ちゃんにさよならを言いに行きました。


自宅で 老衰です




はて ご飯 何にしまするかね


発表会は ジャックと豆の木の劇なんだそうですよ〜

さて 問題です 

俺様は 何役でしょうか?

まさに 適役となっております

とても 楽しみです

みなさんも 風邪 ひかないで お仕事がんばってね

画像


エグゼイドのゲーム!!

人気でカードが在庫切れ 昔のカードがどんどん溜まるZ〜〜〜〜!!

いらね〜〜〜〜〜〜〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる