宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 子育ては大変です

<<   作成日時 : 2016/12/29 18:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

アッシ 365日 怒ってました!! そして飲んでました!!

今年1年を振り返り 一文字で言うならば

もちろん

 『怒』


わかってるの・・・・俺様にはいいことないって

毎日 ごめんね あんな怒る必要なかったよね とか

しか〜し!! イライラ〜イライラ〜



毎日 ハッピーで痛いというママに 園納め?(仕事は今日までだけど有休取ったので アッシも仕事納め) に遭遇

仕事終わりに 遭遇しないといいなと・・・・1度は 声が聞こえて 隠れて降園するの待ってた位で

しか〜し いつも 遅いのよね サーと帰らないから 俺様準備して外行くと 出会うみたいな。

いつでも ハッピ〜ピポパなので 俺様にキックとか叩いても ハッピーピポパ。

俺様を 怒るアッシに 怒られたことがないだろう・・・怒鳴られたことがないだろう パッピ〜ピポパ子は

いつも アッシを 怯えてみております。


画像


もちろん からあげは 手作りよ 

今では 全然撮らなくなった俺様飯

画像


市販のミートボール 俺様 食べなかったの〜

マミーが今度 手作りしてあげまひょ

市販品はマミー味 手作りが市販品 と思われないようにしようと思ったのでした

マカロニサラダは 手作りです

毎日 ヘロヘロで ハッピーペポパに遭遇すると 

親子の声が高すぎて 

ママ会なるもの主催してるみたいですが 1度も出席してません

平日〜??有休取って出席するですか? ありえ〜ん。

と ここまでにしときますね


クリスマス

グラタン好きな 俺様に奮発海老で

俺様 『いいっ!!

 海老の皮剥いた時間無駄じゃね?

もしかして もしかして どうでもいいことで怒ってます?

けど それが 日常なんす。


クリスマス ピアノでした!!

練習なんぞしてないから 弾けるわけなく・・・・(日々仮面らライダーエグゼイド)

弾けないから 暇? わからない!! つまならい!! そんで



あくびレンパツ


アッシ 口ききませんでした

クリスマスなのに・・・・・・・・


なんなんでしょう すべての行動が 腹立つのです!!

いつでも どこでも 怒鳴ってます。


アッシの顔が 変わりました (自分でもわかります)


辛いです。






















 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子育ては大変です 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる