宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2016/12/31 15:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

1年・・・・・早かった〜

アッシ 来年何歳?

来年は ランドセル購入ですね

ランドセルて〜〜〜〜〜!!

年長さんの ママにお聞きしましたが 夏には購入したと

なんですと〜〜〜〜〜〜!!



俺様 ピアノ習ってますが・・・・・・

英語習いたい とか言ってますけど

ピアノだって ただじゃね〜し

英語?! やりたいと言ってる今が チャンスなんすか?

おせ〜〜〜〜〜て〜〜〜〜〜〜〜〜。


ピアノ買わなくてよかったと思ってますが キーボードピアノにしようかと思っていますが・・・・・

俺様 やりたくない と言っております!!

 練習しろっっ〜〜〜と 爆弾投下

わかってます そんなことしたらいけないってね

ハッピーピポパの様に 毎日ハッピーでいたいよ

なんでもない日が記念日でいたいけど

 いつも急いでる 焦ってる日々で

そこに 教祖の祭りワッショイがくると 酒量が増え 眉間のシワが増え 煙草も増え

いいことないのよね

365日怒ってますから 頭が痛いなんてことなかったけどね

言葉がうまくでなかったり 揺れてる感じがしたり 左手震えたりして そこそこ心配で

CT 撮った位ですから



職場の先輩に お餅頂きましたの

う〜まい う〜まい


はて 来年は どんな年になるのでしょう

もちろん 元旦早々 怒ってますよね アッシ


俺様は 胃腸炎が流行の中 元気にしました

元気が1番 !!

俺様〜 マミーは 大大 大好きなんだよ


サトイモは煮込み

お雑煮の汁作りしたいと思います

はて〜 夜ごはんは 何にしますかね

材料がないですよ


ここに来てくれる皆様 今年もありがとうございました

お疲れ様でした

来年も よろしくお願いします

 たけ・俺様









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様でした 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる