宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS やばいんでないの?

<<   作成日時 : 2017/03/25 16:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

あっちゅう間に3ヶ月が過ぎました。

俺様に毎日 ドカン ドッカ〜ン

なので 性格も落ち着きがなく 切れやすく いじけて・・・・

益々 イライラ



仕事も 不調? 人間関係ですね!!

書きたいことが たくさんあるのに なにも書けないというね


教祖が体調悪く 『癌かもしれね〜ぞ』 と子供に脅し言葉!!

なんだか すべて 疲れた〜

保育園しぶりが始まり〜の ピアノしぶりが始まり〜の イライラ


そして あっし なんと 高血圧!!

あの子がどこの小学校行くだの!! どうでもよくね? 自分の子供だけみてておくんなまし。

ガヤがうっせ〜!!!!


非常に疲れていて  あっしだって仕事休みたい 色々言われなくて 心折れないしね


  笑ってない 人と話すと震えます


夜ごはん 何にしますかね と言いながら たいしたもの作らない。


疲れますね〜。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばいんでないの? 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる