宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月ですね

<<   作成日時 : 2017/05/19 10:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

3月から更新してませんで・・・・・

俺様 元気〜 (日々頭の中は仮面ライダー)




そうそう 削除しちゃったけどコメント頂いたあなた様 ありがとうございます

助言? 頂きありがとうございました。 さようなら。




教祖が 子宮体癌と診断され 5/6に入院して 8日に開腹手術 そして18日退院となりました。

2週間 お仕事お休みを取っていたので 今こうしてPC出来ています。

それまでも 何度か お仕事お休みして 病院診察につれて行ってました。

疲れるし イライラするし 嫌いなんだなぁ〜と・・・・・・・。

抗がん剤治療があるのですが 6月は絶対にお仕事お休みできません

俺様は 土曜日 保育園行くから ばばのところに行ってあげな

孫にも興味のない教祖・・・・・そんなことを考えるとイライラしちゃいますね

教祖は (肺がん末期の)親父より悪い

なんでこ〜なっちゃったんだか

輸血なんてしないのに 輸血するから大変とメールを打ってたし

抗がん剤治療6ヶ月っていってるのに 余命6ヶ月とか・・・・・

お母さん 大丈夫 安心してなんて 優しく看病できませんでした。

病名・手術・入院が決定した時は 安心して任せてとは言いましたけど・・・・・

お洗濯したり 実家の親父の様子を見に行ったり ヘトヘトでござ〜い。

来週からのお仕事が怖いですね〜。


画像




お薬飲んでるのに 更年期なのかイライラの毎日

そして、やるきがでない5月病を発症してます。


質問です!! 春雨サラダ 春雨固まりませんか?

ごま油とか入れてるのに・・・・数分後には固まってる!!

お店で出てくるのは サラサラしてるのに 

そうめんも固まりませんこと?



俺様と 食べに行ったのね!!

俺様 普通に1人前食べてました。

早食いのアッシと同じスピードで完食でした。

ネギ入ってる〜っていいながら 醤油味の俺様ラ〜メンのネギを 塩味ラ〜メンのアッシに

上手にポイポ〜イ 投げ入れてました!! 


画像


頭の中は 仮面ライダーエグゼイド!!


 お受験どうしますかね

すごく 悩んでます。 ちなみに 自分の名前も書けません。ひらがな少しだけ読めます(単語)程度です。

公立だと 家からとても近く、学童も小学校の中にあります。人数が少ないので先生も目が届きやすい。


お受験校は バスだと1区間乗車するだけと、まぁ〜近いです。

何人いるのか リサーチしていませんが・・・・・

俺様クラスの大半がお受験するそうです

お受験校って言っても 1つしかあ〜りませんけど。

アッシに アドバイス頂きたいです


今日はお休みだけどさ 扇風機とか去年のままでお掃除してませんの。

加湿器は洗って片付けたけどね


今ほしいもの TV台 (TVよりTY台が小さいという・・・気になって仕方ない。アナログ時代のTV台でして)

掃除機・ 洗濯機・ そうそう リビングの椅子がすべて壊れております。 座ると下から粉上のものがサラサラ〜落ちてきますの!! 

貼り替え? 買い替え? 

そして 明日は網戸の貼り替えを依頼しました!!

窓のカギにあまりがあって気になって業者さん呼んだら ドライバーで治った


ほしいもの 休日?今日だけど お掃除しなくちゃ


画像


弾いてもらえず泣いています!! アッシは怒りと化しています。

2/11 届いたこの ピアノ  何回座った? たぶん アッシの方が座ってる

断腸の思いで購入したのに・・・・・

ピアノ発表会があったんだけど 俺様クラスは 歌にフリだけです。

いつも教室では 歌だけ〜 フリだけ〜の俺様でしたが 真剣に上手にできていました

いろんな地区の同じクラスの子が揃いまして 俺様 歌の最後に

『礼』 を言うお役目を頂きました!!

リハーサルでは はい 俺様くん ここで言ってね! 本番は言わないからねと・・・・

いざ 本番が終了・・・・俺様〜今だ! 今だぞ〜とテレパってみましたが

先生が 後方からサササ〜と着て 今だと耳打ちしてくれたんでしょうかね 

『礼』



そこで 気になることがありましてね アッシの座ってる列に 中年?(人の言えませんが)女性2人と男性1人

そしたらね みんな1列に並んでリハってる時かな

『あの 真ん中の青い靴の子でしょ』

と言ったんですわ 中心にいた俺様!! そして青い靴は 俺様だけ〜〜〜〜〜〜〜。

何者〜〜〜〜〜? アッシ 青い靴の鬼母ですが何か? なんて

アッシに聞ける訳ないでしょうが〜〜〜〜〜〜〜^。

こ〜〜〜〜〜〜わい。 こ〜〜〜〜〜〜わい。

サササ〜〜〜〜〜〜〜と帰宅した次第です。


を1本毎朝食べてから ご飯を食べる俺様

ランチでも バナナ(半分)でで おかわりも2回までなので 毎日聞くのですが

バナナの時は 必ずバナナ!! おスープ!!

米ラーとしては 主食をおきゃわってほしいところです。

ランチでバナナの日は 朝食バナナ半分にしたら なんで半分なんだ!!と。

1日2本のバナナを 食べてて大丈夫なんでしょうか?

ランチも バナナ率高いです!! オレンジやいちごだと 安心して1本あげれるんだけど。


そして 去年のお誕生日前から 抜け出した歯 下は4本 そして 最近上1本です。





では また 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月ですね 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる