宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急搬送

<<   作成日時 : 2017/05/25 12:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様 お疲れ様です

何故に またこの平日にPC出来ているのか!!

俺様をお迎えに行って〜 真っ先に至福の時間を頂戴し

 俺様ご飯の準備していた時


 ○○病院です お父様が緊急搬送されたので今すぐ病院へ向かってください!!


事故ですよ〜〜〜〜〜〜〜

入院ですよ〜〜〜〜〜

手術ですよ〜〜〜〜〜〜

あっし クタクタなんすけど・・・・・・・。


親父は 左肘頭骨折 逆行性健忘 


お買い物をして車に戻ろうとして 歩行中に車に接触し転倒した


今日 加害者側の保険会社の方にお会いしましたところ 割合がどの位か調査会社に依頼します。

健康保険適応してくださいませんか?


これって どうなんすか?

アッシも疲れています 

弁護士さんに依頼した方がいいですか?




教祖が・・・・・・・イライラします 苦しめられています また 電話をしろっ的な 2切り

即 1切りしました どんどん性格が悪くなるわ〜


じじが入院したと 俺様に言ったら ばば1人でごはん食べてるの?

かわいそうだから 一緒に食べてあげよう{%
笑いwebry%}





すばら すばら すばらしい息子でござ〜いますが アッシ心の中で 




絶対無理 想ってました。


優しい 俺様でずっといてほしいなぁ


小学校問題 教祖の退院後初診 親父病院と・・・・・・・・

無理なことはない 限界を決めるな!! と俺様には言っているので 頑張る



この時期恒例 



      『G』 バルコニーでモクモクしてたら発見 ビビる 鬼母


そして 腰痛 (腰骨折してますからね 昔)



話は 戻りますが 接触事故・・・スーパーの駐車場だったのか?

だったのか? これってそんなに重要なんすか?


親父は 警察と保険会社からの事情聴取があります!! これも精神的苦痛だすよね


そいでは また (今度は何問題や〜)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急搬送 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる